

明日は帰省。

今日はお仕事でした。
只今ノリノリ(死語)なのに、帰省です。
高速使うから、この寒さが心配です~

この後の話は私の勝手な話なので
不愉快かも。
お嫌な方はスルーしてください。

あけましておめでとうございます♪

1時間ほど前に我が家に到着しました。
今年の目標は完結する!です。

ボチボチですが、ブログもステッチも続けていくのが目標です。

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

帰省中、ステッチも持って帰ったけど、完成ならず“o(><)o”くう~!
もうちょっとだけステッチしようっと♪

帰省

今日から帰省します。

もどりは3日、次の日は仕事。
昨日も仕事。。。

ハードだわε=Σ( ̄ )ハァー



先月末に旦那さんのお母さんが亡くなって、今向こうはお父さんひとりなんです。
今までお客さんで楽してきたから、今度はお嫁さんで働かなくちゃ!
と、いってもご飯作るくらいなんだけど・・・・

今まで触ったことの台所。
不便極まりないんです~どこに何があるやら??
1日には弟さん夫婦も来るし、しんどいなぁ


自分の実家もすぐ近くで、母親とふたり楽しく毎年一緒に福袋買いに出かけたりしてたから
それもしたい。
て、いうかそれすらなくなったら楽しみなんてなんにもないわ

がんばろ!!

来年は・・・

手づくりはもともと好きだったけど
ステッチにはまったのはかれこれ10年くらい前?
オリンパス物とか刺した事はあったけど、こうして海外ものに手を染めたのは
友人にPRAIRIE の作品を見せられた時から・・・
飽きっぽい性格なのですぐに目移り(パッチ、エコクラフト、編み物・・・)してしまうけど
チャートだけは手にして、すでにコレクション化としております(-"-;A ...

いいトシにもなったので、少しは忍耐と根気を身につけ
次は作品化を頑張ります!
