

"A Most Noble Pursuit"の7番目 のその1とイロイロ

さてさて今月の「A Most~」7番目の"Blue Birds for Happiness"。
s_IMG_3003.jpg
「A Most Noble Pursuit」
(C)Paticia Bage 2006 "Blue Birds for Happiness"

うーん、布の色が全然違う。白くなりすぎですね~

本当は上にいって1番目をやろうかなって思ってたんだけど
半分全面刺しのようなデザイン、今月は時間が足りません~

実は今月も交換会に参加(^▽^;)
ビスコーニュを作ることに~
テーマが「春」
(時期的には夏が刺したい気分かも(^▽^;))

まともに作ったことがないので、練習もかねていくつか作る予定です。

で、「A Most~」は置いといて

"Forget Not Try Friend"完成

「A Most Noble Pursuit」の6番目、"Forget Not Try Friend"完成しました。
s_IMG_2738.jpg>

「A Most Noble Pursuit」
(C)2005Hands To Work "Forget Not Try Friend"

ホントはちゃんと刺し始め、途中、終わりとUPするはずだったのに
ステッチの神様が降臨しちゃって爆チクしておりました。

36ctに1本取りで刺したからちょっとスカスカかな~
色目も指定糸より薄めですね。

自分にしては珍しく目標達成してる月間だなぁ♪

それよりも・・・

「A Most Noble Pursuit」 始めます

今日は3件記事をUP。

ずいぶん昔に買って放置・・・あたためていた「A Most Noble Pursuit」
仲良くしていただいてる方が始めるので、一緒に始めようと準備しました。
s_IMG_2584.jpg

布は 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
糸は DMC

大好きなデザイナーさんがたくさんで、買わずにはいられなかったんですが
持ってるだけで満足。。。 このままお蔵入りか!?(-"-;A ...
と、思っていたんですけど・・・
良い機会に恵まれました。

いつまでこの気合が続くか、気になるトコですけど
とりあえず頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

どれから始めよっかな~♪
