

バレンタイン交換会

お相手の方のところに無事到着したようなのでお披露目させていただきます~

IMG_4287.jpg
大好きなネコちゃん、©Birds of a Feather
年甲斐もなくラブリーに仕上げてしまいました

2月しか持ってないんですけど、いつかいつかでやっと日の目を見ることが出来ました。


IMG_4280.jpg
ステッチ部分は結構前に刺しあがってたんですが、、、仕立てが思いつかなくて
色々頭には浮かんだのだけどデザインが縦ということ、とか
バレンタインぽくハートとか赤、ピンク。
一年通して使えるデザインじゃないし、日常使い品をもらっても自分だったらもったいなくて使わない(笑)
うーん、うーん・・・( ̄  ̄;) と悩んで巾着です。

おまけに仕上がりはステッチは見えないし☆~( ^o^)o_彡☆

額負けしました・・・

IMG_4212_convert_20110202054846.jpg


先日出来上がったおさかなさん
仕立てるにも思いつかず、額がないかな~とモールを物色中にみつけました。
ダ○ソーで、笑

100均にして100均に非ず!1260円ですヽ( ´ー)ノ フッ

額にしては安い方だと思うけど、○イソーでは高額よね。
色目も悪くないし、幅もよさそう・・・
と、測りもせずにお持ち帰りです。
ちょっと高さがあったけど幅は十分
速攻、仕立ててはめこんだんだけど・・・
おさかなさん・・・額の重厚感に負けました(゚ ̄^ ゚̄)
しばらくしたら見慣れるかな?

"ALL YOU CAN EAT"完成!

IMG_4182_convert_20110129124421.jpg
No.97"ALL YOU CAN EAT"(C)2002The Prairie Schooer,Inc

出来ました~♪
足かけ何年だったんだろう?!(;^。^A
PRAIRIEらしくベタの嵐&浮気心のせいでちょこっと刺してはほったらかし。
やっと完成です!


あーこれでお魚さんから解放されたわ(*^▽^*)

次はどの刺しかけにしましょうか♪

とりあえずはMaryseさんのSALの修正かな。。。(爆)

"ALL YOU CAN EAT" その?

久しぶりの登場です。

IMG_4176.jpg

ここまで来たらやめられない(。-∀-)ニヒッ

SAL 2011 ©Les grilles de Maryse

IMG_4165.jpg
SAL 2011 ©Les grilles de Maryse


前回の衝撃の事実、、、たぶんご想像の通りです。
そうです、枠の間違えました。(゚ ̄^ ゚̄)
年末からお正月にかけて、気の向くままチクチクして
「さあ、1月分よ!!」と気合い入れて始めたのに~

反対側に来た時に一目合わない?
なんで?!
で、数えなおしたら一目多いじゃないですかーーーーーー!
        IMG_4163.jpg

そりゃまだ全然刺せてないけどさ
反対側から刺してたら枠だけ直せばすんだのに~

やる気激減
救いはまだ半分も刺してなかったことかしら(沈)

はあ、2月も届いたしそろそろ刺しなおさなきゃ、、、、


