スポンサーサイト


卒業式

今日は上娘の卒業式でした
IMG_4902_R.jpg
日頃の行いがいいのか(誰の)晴れたあたたかな一日でした

ここに通ったのは1年半くらいかな
転校して始めは友達もなかなか出来なかったけど、最後は号泣するくらい思い出に残る学校になったようです。
感動の卒業式と行きたいとこですが、校長の長い祝辞についウトウト・・・
気が付けば卒業生答辞。私って・・・(-_-;)

プロのナレーターのような生徒会長の答辞にビックリ、思わずもらい泣きしそうでした
(だって読んでる本人が泣いてるんだもん)

あっという間に終わった卒業式(寝てるから)

とりあえず、おめでとう

Comment

Post comment

Secret

