スポンサーサイト


CHOCOLATE BOX ♪

s_IMG_1554.jpg

(C)2008 Little House Needleworks

ビーズ付けまで終わりました~
クシャクシャですね、スミマセン。

久しぶりに完成できました。
このあとは"CHOCOLATE BOX"の名の通り
BOXに変身させようと思っています♪
しかし特殊ステッチ、とりたてて難しいわけじゃないのにヘタクソです。
これ以上のアップは自粛いたします(爆)

完成させて感じたことは
働きにいくようになってから、時間がうまくとれず
根気のいるのは敬遠してたんですけど
ちょっと生活にメリハリ・・・
違いますね、うるおいが欲しくなったんです。
なんだか心がカラカラだったので

働いてからほんとに自分の時間が減って
好きなことをする時間がなくなって、やりたい!と思っても
疲れちゃって無理が効かない(年ですね(-"-;A ...)

でも、ちょっとの時間でもいいから頑張ってみようと決め
少しずつ刺してたら楽しくって♪
生活にも張りが出てきました~
やっぱり好きなことをするって大事ですね!
これからも更新が途絶えたり、ステッチをお休みしたりするかもしれませんが
無理をしないで続けることを目標に頑張ろうと思います。

Comment

Post comment

Secret

