スポンサーサイト


ちょっとぜいたくスイーツ♪

職場の入ってる某大型SCでスイーツフェアがありました
ついお昼を食べた後ふらふらしたら、ドン!っと目に入ってきたパフェ♪
かわいい!なにこれ?!高いっ!!
IMG_4908_R_R.jpg
乙女心をくすぐられるカラフルさ、プリティーさ
ハートを射抜かれました

が、ダメダメ。三人ぶんで1500円もするじゃん!と、仕事中なのも幸いし
後ろ髪ひかれながらその場をあとに

でも性懲りもなく帰るときにも見に行ってしまったのが後の祭り
ただ帰るだけの私を止めるものはおらず、かわいくケースに入った3つのパフェをお持ち帰り♪

おいしゅうございました(*^^*)ポッ
ここからは私の覚書
キウイとイチゴはパンナコッタ、下にもたっぷりイチゴとキウイ
ハートはカスタードクリーム、コーンフレーク ハートはマカロン♪
お店はシャルドン 江南市

Comment

Post comment

Secret

