

最近は

えーと、まずは明けましておめでとうございますでしょうか?!(^_^;)
半年ぶりでしょうか・・・

慣れない仕事と暑さですっかりやる気をなくし
ついで、同居生活に疲れを感じて放置しておりました。
(ええ、家に居たくないんですよ。したがってPCの前に座る時間なし)

ステッチに関してはハロウィンに一つ、クリスマスに一つ(ともに写真撮り忘れ)
作ったのですが、交換会の作品のために既に手元にありません~

この半年の生活はといえば・・・
まずはお仕事♪
手芸店に勤めているため、手芸物への物欲が半減しました。
欲しいものはいっぱいあるし、新しいものには手が出そうになります~

が、見本作成というお仕事があるのです♪

おかげでこれで何か作りたい!!という衝動はここで発散(*^▽^*)
(まあ、時には全く好みでないものも作らなくてはいけないんですが・・・)

勤務はびっちり8時間でも週5日でもないので、割合自由です。
(ああ、でもここで家に居たくないということは消えない)

そして暑さがおさまったころ、我が家に(我ら3人に)家族が増えました~
それはコチラ!
IMG_4746_R.jpg

ずっと飼いたかったエキゾ!!
かわいいです♪
始めは手のひらに収まるくらいかわいかったのに
今では・・・・
やんちゃです。かみつきます。
おとなしいのはご飯を食べたあとだけです。
その名はモンテスキュー!

もんちゃんと呼んでいますけど♪

・・・誰が主人だかわかってないようです。


Comment

Post comment

Secret

