スポンサーサイト


ぼちぼちと・・・

忙しさにかまけてすっかり放置しておりました。
お恥ずかしいかぎりです。

この4か月、何をしていたかというと
・・・内職です(>_<)(今はやめていますよ)
お金がやっぱり少しでも必要よねーと
(食住には困らないのだけど、衣のとことか、娯楽?!とか
何も楽しみがないのでは心が荒むじゃないですか)
1か月頑張っても2万にはとうてい届かないくらいの金額しかもらえない
おまけに時間の自由がほとんどない。
なめてました、内職。
細かい作業は嫌いじゃないんだけどねー一日頑張っても1000円いかないくらい?!
自給○○○円とか見ると空しくなってくるです
で、転職しようと募集に電話してみても資格とか時間とか
エクセルもワードもやったことないということがこれほどまでにネックになるとは!!

性格的に事務が一番向いてるんだけどなー
もう四の五のいってられないかなー
で、3か月続けた頃
こちらではネームバリュー一番てなくらいの大型スーパーの一店舗で目に入った募集のチラシ

販売なんて接客なんて到底向かないんだけど、ココなら頑張れるかも!
夜も土日も仕事だけど、子供らはしっかりしてるし
ここでお金をかせいで子供らに楽しく還元出来れば結果オーライじゃない!?
と、電話しました。
そしてめでたくシュウショクです♪

覚えることは山ほどあるけど、レジは難しいけど、稼がなくちゃ!!
気分的には前の仕事より楽だし(生きてる人相手の仕事はやり直しがきくもの♪)
何より大好きなものに囲まれての仕事は楽しいです(^^)v



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.05 (Tue) | # | | Edit

鍵コメ様

先ほどメールいたしました~
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

2011.07.11 (Mon) | ひよひな #- | URL | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.08.04 (Thu) | # | | Edit

Post comment

Secret

