スポンサーサイト


「FRÜHLING」完成

IMG_4414_R.jpg
「FRÜHLING」©UHLENHOF-STICKEREIEN


○枠にはめっぱなしだったのでアイロンかけたら、枠のとこが微妙に変色・・・
今度から刺さないのは外しておこうといい教訓になりました、涙



完成です。苦節ほったらかし8年ものです。
さいわい糸の色も布も変色なしでした。久しぶりの花糸は楽しかったです♪
もう一つ夏のバージョンがあるのですけど、そちらはまた気が向いたら(^_^;)




次はちょっと寄り道してこんなの→IMG_4409_R.jpg
ネコ好きの母にプレゼントです♪
いつ出来上がるかな~?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Comment

No title

おつかれさまです。
これからの季節にぴったりのかわいらしい作品ですね。
おやゆび姫みたい?!

おっ、ひよひなさんも母プレ企画中なんだね!私もいつ出来上がるかな~ですが・爆

2011.02.23 (Wed) | じゃむ #2jHQ4XWQ | URL | Edit

No title

こんにちは。
完成おめでとうございます。
春の野の花に囲まれて
お祈りをしているような
可憐な作品ですね。

夏バージョンもいつか見せて下さいね♪

2011.02.27 (Sun) | schnee #DlJB.mkE | URL | Edit

Re: No title

じゃむさま

ありがとうございます。刺す量ははっきりいえば 
いつもよりうんと少ないのにこの年数!ってね。
誘惑が多すぎるのがいけないのよねー
でもお宝になってしまったし日の目を見せれてホッとしてます♪
でも、もう一つはまたしばらく眠っておいてもらいます~^_^;

母プレ、、、目標は母の日です!たぶん無理だけどね、笑

2011.02.28 (Mon) | ひよひな #- | URL | Edit

Re: No title

schnee さま


おはようございます♪
春になろうとしてる今の時期にピッタリの作品ですよね
夏になる前に完成してよかったです、いや、ほんと(^_^;)
どうせならこのままと行きたいとこなんですが
きっと絶対無理ということで、夏にはまだ眠っておいてもらいます。笑
でもいつかお披露目できるように気合いいれますね(^^)v

2011.02.28 (Mon) | ひよひな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

