スポンサーサイト


発掘品

IMG_4402_R.jpg
©UHLENHOF-STICKEREIEN


大量にある刺しかけの箱の中から発掘いたしました。

最近、よくお目にかかるUHLENHOF・・・
そういえば自分も持っていたな、(^_^;)
と、探し出しました。

もう8年くらい前からこの状態だわ。と

これを機会に刺し終えようと思います♪

Comment

No title

あら~ん♪ お宝ウーレンホフ。
ひよひな探検隊、素晴らしい発掘作業を成し遂げたわね(笑)

8年物かぁ・・・。
なんだか感慨深いよね。
完成まで頑張れーー!!

2011.02.17 (Thu) | たん #RwH1dyjc | URL | Edit

Re: No title

たんちゃんさま

そうでしょーヾ(  ̄▽)ゞ
探検隊の行く手にはまだレアものが眠っているかもよ~

ほんとにもう腐っちゃうんじゃないかという死蔵品ですわ。
今ではお宝になっちゃったのね~
これは4seasonでもう一つ持ってるの
そっちは全くの手つかずだけど、こんなことならこまめに買っておけばよかった!
なんてコレクター発言だわ(笑)

2011.02.18 (Fri) | ひよひな #- | URL | Edit

No title

こんにちは。
おぉ~、素敵な発掘品ですね。

オレンジの紙に描かれたチャートが見づらいのが難点で
買わずにいたのだけれど
ホント、お宝よね~。

完成目指して FIGHT !

2011.02.19 (Sat) | schnee #78UMoRoM | URL | Edit

Re: No title

schneeさま

遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ウーレンホフ、もうお宝なんですよね~寂しいことです。。。
オレンジのチャートのことは知らずに最初買ったんですけど
ホント、見づらいですよね(^_^;)
これとは別に最初にカタログを購入した時にKITが一つ
(ペンギンのスケートのなんですが)
ついてきたんですが、チャートの見づらさよりも糸の少なさに
ひやひやしましたよー
向こうの勘違いなんじゃないのというくらいギリギリです。
反対に多いくらいのもあったんですけど、糸一本とかはつらかったです。

やっと完成したのでUPしますね♪また見てやってくださいませ。

2011.02.22 (Tue) | ひよひな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

