スポンサーサイト


MaryseさんのSAL 2011  1月

IMG_4398_R.jpg
©Les grilles de Maryse
 
完成しました。
長かったです~
「一月」を刺してる途中で枠のミスに気が付き
ほどいて刺しなおし、、、やっとです。


次は2月!
でももう終わりですねー

Comment

No title

大丈夫♪大丈夫♪
私のおうちステッチはまだ始まってないし♪♪
そういえば、完成しているおうちステッチも5月頃から始めたような気がするし♪♪♪
おうちステッチよりこちらの方がやさしい感じがするね
おたがいがんばろうね!

2011.03.01 (Tue) | じゃむ #2jHQ4XWQ | URL | Edit

Re: No title

じゃむさま


ありがとう!頑張るわ!!
でも誘惑が多すぎてこらえきれないのー(( ≧▽≦)
2月って新作多くて危険よね。
これでまた刺しかけが増えていきそうで・・・

3月中には2月が刺し終わるように気合い入れます!

2011.03.04 (Fri) | ひよひな #- | URL | Edit

No title

プチご無沙汰してました~。
↓ウーレンホフ、そしてSAL1月分完成おめでとう♪

刺したいものいっぱいで優先順位決めるの大変だけど
まぁ楽しくチクチクしようね~~!

ところでひよひなちゃん♪ prairieもうスタートした?
アタシは・・・まだで~~~す( ̄m ̄* )

2011.03.05 (Sat) | たん #- | URL | Edit

No title

突然すみません。
私もMaryseさんの刺繍をやりたいのですが、図案の買い方が分かりません(泣)
よろしければ教えて頂けないでしょうか。

2011.04.21 (Thu) | mikko #- | URL | Edit

Post comment

Secret

