スポンサーサイト


額負けしました・・・

IMG_4212_convert_20110202054846.jpg


先日出来上がったおさかなさん
仕立てるにも思いつかず、額がないかな~とモールを物色中にみつけました。
ダ○ソーで、笑

100均にして100均に非ず!1260円ですヽ( ´ー)ノ フッ

額にしては安い方だと思うけど、○イソーでは高額よね。
色目も悪くないし、幅もよさそう・・・
と、測りもせずにお持ち帰りです。
ちょっと高さがあったけど幅は十分
速攻、仕立ててはめこんだんだけど・・・
おさかなさん・・・額の重厚感に負けました(゚ ̄^ ゚̄)
しばらくしたら見慣れるかな?
IMG_4204_convert_20110202054734.jpg
交換会のは出来上がったんだけど仕立てがまだで・・・
間に合えばこっちにしようかな?、笑

Comment

NoTitle

お魚さんとの色とも合って、いい感じのお色のフレームでは♪
なかなか見つからないとき、私も○イソーさんのを利用してます。でもhiyohinaさんのほどお高いのは買わず、せいぜい300円・・・てとこかしら・笑

2011.02.02 (Wed) | じゃむ #2jHQ4XWQ | URL | Edit

NoTitle

いやいや ちっとも負けちゃいないよ~!
「重厚感」漂う素敵な作品に仕上がってると思うよ♫

私もダ○ソー額のヘビーユーザー。
使う当てがなくても いい感じ~と思うと買っておいて在庫してます。
最近行ってないから 近いうち見に行ってこよ~~っと!

え?交換会用のステッチ終わったのに 変更するの??
もったいない・・・。 
仕立てが大変なの? それとも気に入らないの??

↓ご一緒prairieの候補 ありがとう。
No.35もしくはNo.39がいいなぁ~~♪
どっちにする? そんでもっていつから始める??
(既にウキウキしてきてます)

2011.02.05 (Sat) | たん #- | URL | Edit

Re: NoTitle

じゃむさま


色はねー合ってる気がするんだけど、枠の太さ?!
同じPrairieのサンプラー系なら合う気がするんだけど、いつかそっちに取り換えちゃうかも。
でも誉めていただいたのでしばらくはこのまま飾っておきます♪
私もこの額は高いかなーと思ったんだけど、やっぱり額屋さんまで行くと高いじゃない!
普段は100円額よー(*^▽^*)

2011.02.05 (Sat) | ひよひな #- | URL | Edit

Re: NoTitle

たんちゃんさま


負けちゃいない?!でも実物見ると負けた感が増すかもよ(;^。^(重厚感ただよいすぎで)

たんちゃんも額はダイ○ー派?!
私もあそこに行くとそのコーナーは必ずチェック、いいなと思ったら買っておくから
空っぽの額がどんどん増えていくわ。だって逃すとなくなること多いもの~

交換会のは変更っていうか、仕立てがね思いつかないの。
で、仕立て込みで出来上がるやつを気分転換がてら刺してるというか、なんというか・・・
とりあえずちゃんと両方とも仕上げるつもりだから大丈夫(^^)v
心配してくれてありがとう♪

で、Prairie!
NO.39でどう?!(。-∀-)ニヒッ
絶対めずらしいよね!

2011.02.05 (Sat) | ひよひな #- | URL | Edit

NoTitle

ひよひなちゃん こんばんは~☆
prairie NO.39で了解しました♪
早速用意にかかりま~~す。
スタートはどうする? よーいドン!で一緒にする?
それともなんとな~くふわぁ~と始めちゃう?
後者の方が私達らしいかな(苦笑~~)

2011.02.05 (Sat) | たん #- | URL | Edit

Re: NoTitle

おはよー!たんちゃん♪

39で良かった?!
じっと見てたらしいたけとか人参がかわいく見えてきたのよね。
Prairieらしくベタばっかりだし
気長に刺すにはいいんじゃないかな~って(すでに長期計画、笑)
スタートは、、、そうねなんとなくがいいかも♪
準備が出来た時点でほぼ刺した気になってそうだし
春までには刺しかけにしておこうかなヾ(  ̄▽)ゞ


ひと月に1つ刺せたら1年で終わるのにね~夏はムリだし、誘惑にも勝てないわ(^・^)

2011.02.07 (Mon) | ひよひな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

