スポンサーサイト


"ALL YOU CAN EAT"完成!

IMG_4182_convert_20110129124421.jpg
No.97"ALL YOU CAN EAT"(C)2002The Prairie Schooer,Inc

出来ました~♪
足かけ何年だったんだろう?!(;^。^A
PRAIRIEらしくベタの嵐&浮気心のせいでちょこっと刺してはほったらかし。
やっと完成です!


あーこれでお魚さんから解放されたわ(*^▽^*)

次はどの刺しかけにしましょうか♪

とりあえずはMaryseさんのSALの修正かな。。。(爆)

Comment

おめでと~~!!

ひよひなちゃん やったね!
お魚3匹釣り上げたね!!
完成おめでとう♪

PRAIRIEのベタ刺しって スイスイ楽しい時もあるし そうじゃない時もあるんだよね。
でもやっぱりPRAIRIE好きだな♪

んで・・・コレどうするの? 額装?お仕立て??

↓PRAIRIEご一緒もの~♪ やろう!やろう!!
何か刺したいのある?
私はどれでもOKだよ(古いめの図案希望~♪)

2011.01.29 (Sat) | たん #RwH1dyjc | URL | Edit

NoTitle

完成お疲れ様ぁ♪
パクっとした大きなお口がかわいいね。
私のPRAIRIEも何年ものの作品?!ってのがあるわ・笑
でもこの色合いがとっても好きなんだよね♪

MaryseさんのSALの修正、がんばってね。

2011.02.01 (Tue) | じゃむ #2jHQ4XWQ | URL | Edit

Re: おめでと~~!!

ありがとー!
長かった、長かったわ(゚ ̄^ ゚̄)感無量です!!
たんちゃんが出来上がってるのもやる気の一つだったわ♪
ベタベタのおさかなさんだったけど、やっぱりPrairieっていい!って再認識させられちゃった。
ということで、お誘いしたのだけど、乗ってくれてありがとう。
うれしいわ(*^▽^*)
古い目ということで、サンプラー系か(たいていのはある)
No.35、No.39、No.75(一人じゃ絶対刺さないわ)No.89 あとは
ブレーメン、三匹のくまさん、コブタさん
No.10もいいかも
どのあたりがいい?

2011.02.02 (Wed) | ひよひな #- | URL | Edit

Re: NoTitle

じゃむさん♪


ありがとう~♪やっと、やっと日の目を見ることが出来ました \(≧∇≦)/
苦節?年です、笑
じゃむさんも今アルファベット刺されてますものね。あれも時間かかります。
長いことかかったからとても愛着があります
だけど終わっちゃったらさみしいもんですね~
まあ他にも刺しかけいっぱいあるし、そちらを完成できるよう鋭意をつくしますわ♪
とりあえず今はMaryseさんね!!

2011.02.02 (Wed) | ひよひな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

