

SAL 2011 ©Les grilles de Maryse

IMG_4165.jpg
SAL 2011 ©Les grilles de Maryse


前回の衝撃の事実、、、たぶんご想像の通りです。
そうです、枠の間違えました。(゚ ̄^ ゚̄)
年末からお正月にかけて、気の向くままチクチクして
「さあ、1月分よ!!」と気合い入れて始めたのに~

反対側に来た時に一目合わない?
なんで?!
で、数えなおしたら一目多いじゃないですかーーーーーー!
        IMG_4163.jpg

そりゃまだ全然刺せてないけどさ
反対側から刺してたら枠だけ直せばすんだのに~

やる気激減
救いはまだ半分も刺してなかったことかしら(沈)

はあ、2月も届いたしそろそろ刺しなおさなきゃ、、、、


Comment

Post comment

Secret

