スポンサーサイト


あけましておそようございます

1月も半ばをすぎ、もうすぐ2月ですねー。
冬休みに入ってからはもちろんのこと、子供+旦那までいると
時間どころか気力までなくなります。。。
そしてバタバタと日が過ぎてもう20日、ごぶさたいたしました。

前回からというとお正月中はジグソーパズル(10年くらい温めてましたね~)
やっと休みがあけたら3連休、そろそろバレンタインねーと
頭の中はチャート選びをしながら、手はスヌードを編み編み(妹行き)
ちょこちょこ買い物♪
(福袋とか、毛糸カゴ盛り放題、ステッチ本など)
チャートも買いたいのいろいろあるけど、2月はNashvilleがあるから我慢、我慢
新作楽しみです。


今はまたもや交換会作品のためのをチクチク中です
今度はバレンタインもの。
ハートは大好きだし、赤もピンクももちろん大好き!
刺したいものは決まったけど仕立てに悩み中です。
いろいろ候補はあるけど、大きさ次第かな~

最近は人のばっかりでちっとも手元に残らないわー(笑)

完成したものはというと、ちょっと前まで妹に頼まれた第2弾スヌードを編んでおりました
今度は妹指定の糸。
これが伸びなくて編みにくいこと、目も揃わないし(涙)
適当に目数作って編んでたら、えらく大きくなっちゃって
ほどくこと2回。
3回目に妥協して、幅広、短い一重がこれ↓
IMG_4142.jpg


暖かいことは暖かいんだけど、 私としては不満足なんだけど。。。
ま、気に入ってくれたからいいか♪

Comment

Post comment

Secret

