スポンサーサイト


新たなSAL

引っ越しで1目も進まなかった未完成品。今年こそは仕上げたいです!

なのに新たなものに手を出すというテイラタク・・・

大体、完成など夢のまた夢の"freeSAL"がたくさん保存してあるのに
お金を払ってまで手に入れるという暴挙に出てしまいました(;^。^A

今は時間も出来たし、お金はないけど出来るかな~って

まあいつもそう思って始めてるんですけどねー(爆)

ひと月に一つ。
マスの数からいくとそれでは足りないようなんですが、完成できるかな?

先月のうちに枠と1月分は頂いているんです~
だから↓よりほんとは進んでるんですけど、数日前、衝撃の事実が発覚!!

打ちのめされております。。。

IMG_4138.jpg

Comment

これは~MaryseさんのSALだよね♪
買っちゃったのね~。
って事は 頑張って完成させなくっちゃね。
応援するよ!!
私は2007年のお家のが まだ刺しかけで眠ってます。
どんだけ刺しかけあるんだか・・・フゥー。

んで 発覚した“衝撃の事実”って??
もしかして・・・ボーダー間違ってたの?

2011.01.23 (Sun) | たん #- | URL | Edit

たんちゃん

そうよ~
フリーでも達成できないのにお金払ってまで参加する私ってどうよ?!
って感じですが、、、
ありがとう、頑張るわ!!

そう、間違ったのよ・・・ボーダーが一目ずれてたの
ものすっごい数えて、数えて、数えて刺したのに~
他は合ってたから端を一列直せば済む話ではあるのだけれど
やる気激減よー
たんちゃんの今の勢いをもらいにいかなくっちゃね♪

2011.01.24 (Mon) | ひよひな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

