

Chocolate Box その2

昨日、やっと針を持てました♪
去年のうちに完成予定でいたんですが

s_IMG_1544.jpg
帰省時に中のチョコは出来てたんだけど枠が・・・ね。

あともう一息というところです。


そしてやっと休みになったので
昨日はひさしぶりに在庫整理をしました。
ステッチ熱が高い今!片付け&未完物の始末を!!

チャートは手に入れるたびに分けて収納しています。
ので、布と未完ものを(^▽^;)

未完成物、多いです。
特に大物系が、、、きっともうこのまま形にならないんだろうなというくらいのサイズ物(爆)
色変えのおおいMIRABILIA系。ベタの多いPRAIRIE などなど
やる気のある今のうちに少しでも減らすべく
続けたいなと思われるものの糸をそろえ、スクロームフレームに張りました。
そこでやる気をそぐ事態が。。。
フレームのサイドバーとロッドがいくつか足りない!
とりあえず一枠は作れたけど、もう二つ足りないんです~
今日も思いつくところをひっくり返して探したんですけど、、、ないんですo(T^T)o

一番お気に入りのサイズはあったから良かったんですけど。
ああ、やる気がなくなる

Comment

Post comment

Secret

