

ブログなんてしてる場合じゃないんだけど

もう14日です。
終わりません、できません、わかりません(仕立てが)。
やっと3分の2終了というところです、o(TヘTo)

IMG_3993.jpg
とりあえずカットまで終了~
緊張したわー(;^。^A

間違ったら今までの苦労が水の泡。
ハーダンガーって糸を抜くのが楽しいんだけど、糸切りは必死だわ。
体中がイタイ。
変に緊張して力が余分なとこまで入っちゃって・・・
だってもう時間ないもの!
プレゼントで締切ありの作品だもの!!

気が抜けちゃってるけど、もうひと踏ん張り頑張ります♪

Comment

No title

とっても大変なノルマをがんばっているのね。
ハーダンガーってクロスステッチと違ってやり直しが聞かないんだよね。。。
いつかトライしてみたいんだけどね♪
アップ画像を拝見しているだけでも細かさが伝わってきます。
がんばってくださいね!

2010.12.16 (Thu) | じゃむ #2jHQ4XWQ | URL | Edit

Re: No title

じゃむさま

ノルマ達成いたしました!レスが遅くなり申し訳ないです~
最後にちょっと省いちゃったけど、もう時間切れと気力切れです。
もう相手のお手元に届いてるはずなんだけど、連絡があったらUPしますね。
また見てやってください♪
今回はとっても緊張したけど、ハーダンガーは糸抜きが楽しいんですよー!
カットもスリルとサスペンスです、笑
ぜひ挑戦してくださいな。

2010.12.22 (Wed) | ひよひな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

