

交換会のものに手を付けて、早10日・・・
なのに、いまだにこの状態です。
IMG_3957.jpg


ものすっごい久しぶりなのに、ぶっつけ本番!みたいな(;^。^A
目が粗いです。
美しくないです・・・( ┰_┰)
人様に差し上げるというのに~

ボタンホールステッチに手こずり、予想以上の遅れ


もう頭の中では「保険でクロスステッチ物で何か作ったほうがいいかな」とか
「ああ、でもその時間こっちに集中した方がきっと進む」とか・・・毎日、考えちゃって



・・・締切までに間に合うんだろうか?・・・(゚_゚i)タラー・・・

だというのに、ミスまで発覚

一目飛んでるのがわかります?
IMG_3968.jpg

Comment

No title

そうか。交換会の準備中なのね。
私は また自業自得のミシンとの隙間で現実逃避のカキコでえす。
落ち着いたら またランチしましょうねええ♪
・・・美味しいものが食べたい(><)

2010.12.08 (Wed) | やよい #- | URL | Edit

No title

格闘してるね~~。
ハーダンガーとも、心の声とも・・・。

でもでも絶対大丈夫! 間に合うよ!! 
だから頑張れーーー! 応援してますっ!!!

2010.12.09 (Thu) | たん #RwH1dyjc | URL | Edit

Re: No title

やよいさん

私も逃避したくなってきたわ~もう糸切りに神経使いまくりなの!
間違えたら最後だから緊張しちゃって、体中イタイです・・・
なんとか今週中には完成させたいんだけど、仕立てが??でどこをどうやってつなぐのしら?よ。
今更ながらにこんだけ時間のかかった作品、手放すのが惜しくなってきたわヽ( ´ー)ノ フッ

私も美味しいもの食べたい!!

2010.12.14 (Tue) | ひよひな #- | URL | Edit

Re: No title

たんちゃん


心の葛藤はけりをつけたよ、笑
見た目難しそうに見えなかったんだけどね
久しぶりにやる作品を人にあげようだなんて、おこがましかったわ(;^。^A
でもなんとかカットまでたどり着いたんだけど・・・
まだまだ先は長いのよー!
全行程の3分の1は残ってるのよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんとか今週中に送れるようにがんばるわe(^。^)g_

2010.12.14 (Tue) | ひよひな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

