

SBEBB JPN交換会~♪

まもなくハロウィンですが、我が家はかぼちゃとは縁遠くダンボールと戯れております

ああ、部屋が荒れると心がすさみます。
もう残り4日。「使うかも?」なんて言ってられません。
手当たり次第に箱詰めです。
改めて自分の荷物の多さに辟易してます。
持ち込んだ2階の床が抜けなければいいけど・・・(-"-;A ...

さて自分を奮い立たせるために参加してる"SBEBB JPN"
今回は「ハロウィンピンキープ」です。

もう私の作ったのはお相手に届いた模様なので、久しぶりの作品アップです
s_IMG_3858_convert_20101026080713.jpg
フリーチャート(チャートが行方不明のためデザイナーさんは?です)

ピンキープ、、、実物を見たことがなければ、作ったことなんてもちろんない!
もうネットで作り方やら、作品やら検索しまくり
これでいいの?と、試作品どころかぶっつけ本番
お初ピンキープを差し上げることになってしまいました~

チャート探して布選んで、仕上がってみれば「地味なんじゃない?!」
かといってもう一つ作る気力も時間もなく、冷や汗ものです。
お気に召していただけたら一安心なのですが、機会があったらリベンジしたいです。

お次はクリスマス♪
今度はどんなのでもいいみたいなんだけど、かえって悩むわ~( ̄ヘ ̄)ウーン

Comment

No Title

こんばんは~☆
え?ひよひなちゃん ピンキープお初だったの??
そんな風には見えないよ! 
とても素敵な作品 お相手の方も喜んで下さったでしょうね♪

いよいよお引越しだね。大変だと思うけど頑張ってね!!

2010.10.31 (Sun) | たん #- | URL | Edit

ぬおー!
たんちゃん、コメしてくれてたのね(汗)
たんちゃん

気がつかなくてごめんなさい。
荷物は片付いたんだけど、ペースがつかめなくて
やっと最近パソの前に落ち着くことができるようなったのよ
投稿頻度は相変わらずになりそうだけど、笑

お初ピンキープ、いかが?
硬さとか閉じ方とかまったく?で人のを触って初めてこうなの?、なんて♪
たんちゃん、交換会したことないんだっけ
いつか二人で交換しようね~

2010.11.12 (Fri) | ひよひな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

