スポンサーサイト


すっかりごぶさたです

おひさしぶりでございます。
季節はもう秋、あの暑さが嘘のようですね~

いやいや、やっぱり私には夏は鬼門です。
手始めはあの暑さ!
そして夏休み!!と、気力、体力ともに奪われて
復活目指していたネットの世界から
すっかり遠ざかってしまいました。
ステッチも然り・・・

もちろんマンスリーも停滞中。
ほんと、全くといっていいほど針も糸ももたず。
おまけにパソコンもつけず!
こんなこと今までになかったわー
でも毎日ダルダルだったのでヒマだと思うこともありませんでした。
今回、人生半分生きてきてはじめて夏バテ?なるものを経験しました。
いや、エライわ、あれは~食欲落ちたの初めてです!(笑)
涼しいと楽なんですけど、クーラーは好きじゃないし、電気代も・・・ね。

とりあえず秋、万々歳ですヽ(*^^*)ノ
今は参加している交換会の作品を作らねば!と、先月の終わりからボチボチと刺し始め
ステッチ部分は完成しました。
只今、仕立て中です♪


さて、私事ですが

15年住んだこの街からお引越しと相成りました。
行き先は愛知県、生まれ故郷でございます。
まあ、行き先が旦那の実家というのは・・・・なのですが
私の実家も車で10分ほど♪
ここもいいトコでお友達も出来たけど
やっぱり実家近く、赤だし一番のトコへ帰れるのは
何よりも嬉しいです。

ちなみに旦那さんは単身でここに居残り。
働いてもらいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Comment

ごぶさた~!

ひよひなちゃん おはよーぅ♪
夏の間ドコにいっちゃったの???って思ってたよv-222
今年の夏は特別暑かったもんね。。。
もぅ暑さが半端じゃなかったものv-42
あたしもかなり参ったわ~
ここんとこすっかり涼しくなって
あたしの大好きな季節が近づきつつあるからうれしい♪

こっちへはいつ越してくるのかな?
楽しみにまってるよーv-22

2010.10.05 (Tue) | 鳩ぽっと #- | URL | Edit

オオッ!久しぶり♪
そうなのよ、初めて夏バテ体験したわ。
痩せなかったけど・・・
日本一番記録が何度出たかしら?(-"-;A ...
鳩ぽっとさま


引越しは今月30日に決定しました。
もうあっという間ね、きっと(^▽^)
先月で退職して時間も出来たし、行き先は旦那の実家だし
旦那はこっちに残るから荷物はある程度置いていくし
片付けは暢気にやってます。
て、いうかまだ生活しなくちゃいけないからね~全部がしまえない。
自分のはちょっとずつ詰めてるんだけど・・・いまさらながらにあきれる手芸品量だわ(-。-;)
ステッチだけじゃなくほかにも色々あるからさ~仕舞う先が大丈夫かかなり心配です。

引越ししたらすぐに法事があってバタバタしてるけど
11月中には会えるかな?
近くなって嬉しいわ♪

2010.10.06 (Wed) | hiyohina♪ #- | URL | Edit

お久しぶりです!

hiyohinaさん、夏眠から覚めましたか^^
この夏は暑かったものね。。。やっといい季節になりました。
お引っ越しされるのですね。2年前の自分の引っ越しを思い出すわ~。前日なんてパニくってました(爆)
これから更に忙しくなるでしょうが、ぼちぼちステッチを楽しみましょうね^^

2010.10.08 (Fri) | じゃむ #2jHQ4XWQ | URL | Edit

No Title

お久しぶり~♪
急に音沙汰なくなったから、どうしちゃったんだろ~と心配してました。
夏バテだったんですね(><)
今年の夏は日本も猛暑だったそうで、体調を崩す人も多かったのでしょうね。

復活したところで、故郷に引越しされるのですね~。
故郷に引越しって、なんだかユメの夢といった感じです(^^;)
大掛かりな引越しってしたことがないので分からないけど、
荷造りなどいろいろ大変なんだろうなぁーと思います。
ステッチの方も、のんびり再開してください♪
作品の登場、楽しみにしてますね。

2010.10.08 (Fri) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

お久しぶりです、じゃむさん♪

夏眠・・・かわいらしい♪
実際は海獣がグデングデン状態なのに
こんな字で表すと乙女っぽくて、照れてしまいます~
引越しは大変ですよね。
仕事してらっしゃると、時間がないですもの。
幸い私は9月で辞めたのでなんとかなってます
どちらかというと残る旦那のための仕度が面倒です。

ステッチも思うように出来ませんねー
(一応出来るように置いてはあるんですけど)
部屋がこう片付いてないと落ちつかなくて、、、
ついついダンボールを組み立ててます♪

2010.10.15 (Fri) | ひよひな #- | URL | Edit

Jujuさん、お久しぶりです!


そうなんです、バテテました。
今回こそ細々とでもブログを続けようと新たに決意したのに
そんな決意はこの暑さに溶かされました(笑)
最近もまだ暑かったりしますけど、夏に比べれば序の口です。

地元にUターンは夢でした。こっちにはどちらも親戚いませんからね~
ステッチ友達も向こうだし、お店もいっぱいあるし♪
でもいざここを離れると思うと、適度な田舎さが住むには心地よかったなぁと
最近はちょっと感傷気味です。
ステッチ、、、体がついていかないので
頭の中でチクチク妄想しています、笑

2010.10.15 (Fri) | ひよひな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

