スポンサーサイト


年末のお買物

一週間ぶりでございます。

もう、戻ってからというもの次の日から毎日仕事、仕事、仕事。
ヘトヘトで針を持つのもストップしていました~

私の仕事は毎日勤務ではないので、仕事のある日に稼いでおかないと収入が
減ってしまうので、老体にムチ打って働いておりました。

ということで、ネタがないので年末にしたお買物を記録。


色々買っております~

12月はじめにはrocaさんの福箱。
これはまだ届いていないんです。
19日に発送のを買いましたので、お披露目できるのは12日かな?
その前に「フレンチトーストとマフィンのセット」10日発送のを♪
おいしいんです、ここのフレンチトースト。うふふっ(*゜v゜*)

お次は s_IMG_1503~1

Raise the Roof Designs "Christmasland"の4つセットSilkThread付き
買うだけ買って、クリスマスには到底・・・爆



この時にもう2枚
s_IMG_1498~1

CmonMonde Designs "Les Lettres de mon Jardin" "Ma Tasse de Thé"
仏のデザイナーさんのなんですけど、ピンクの方にやられちゃいました♪
よせばいいのに、ボーナスで気が大きくなっていたのか(^▽^;)

2009122902.jpg

LHNのThread Paks
Monthry Samplerシリーズの1月2月
Caffee and Teaシリーズ

シリーズっていうだけでどれだけ買ってるのか
もうおわかりかも・・・


だって、saleだったんですもの!  負けちゃいました、誘惑に

糸付きってのがミソで、これならまだ刺せるかも!なんて甘い考えに走りました。
ハイ、もちろん在庫は山ほど抱えております。
おそらく死ぬまでに刺しきれないくらいは・・・いいんです、コレクションなんです。爆

Comment

Post comment

Secret

