スポンサーサイト


Sylvia`s Sal "My little heart" 7月

今日、2件目のUP!
こちらはシルビアさんの7月です♪
s_IMG_3406.jpg
Sylvia`s Sal "My little heart"

さわやか夏の海ですかね。
色は結構変えちゃってますので、ちょっとひなびた漁場風?!になっちゃってます(汗)
海水浴場じゃないでしょう。
だったえ魚が干してあるんだし、、、ねえ。

s_IMG_3408.jpg
全部で7つ!折り返し地点です。
自分にしてはよく頑張ってますv( ̄ー ̄)v

Comment

ひなびた魚場風に笑いました。
全然 ひなびてませんよ(^^)
う~~ん 海水浴場ではないですよね?
これ モデルになったところがあるのなら
その画像を見てみたいと思いました。
少しづつ埋まっていくと 嬉しいですね。
色を替えての ひよひなさんだけの"My little heart"
楽しみです(^^)

2010.07.02 (Fri) | cat #NvA2GgUE | URL | Edit

こんにちわ♪

お魚さんが干してあるリボンも
可愛いですね。
夏のステッチいいですね☆
私もひなびていないと思います(^-^)

続きが楽しみです。

2010.07.02 (Fri) | さくら #- | URL | Edit

完成おめでとうございます♪
私もあとは糸注文中の波部分で完成です!
糸、早く届かないかな~^^
魚の日干しにリボンがなんともカワユイです。

2010.07.02 (Fri) | じゃむ #2jHQ4XWQ | URL | Edit

ひなびた漁場風って(泣)
この小屋、色を変えたらサーカスのテントになりそう(爆)

もしかして、ひよひな♪さんも魚2匹の色を
変えてますか?
魚干したら臭いが~と思うけれど、これは
リボンがあるので、良いかほりが~(^^)

2010.07.03 (Sat) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

catさま

ひなびてないですか?
ありがとうございます、笑
指定の色がちょっと明るめだったので、少々あせた感じを選んだら
ひなびて見えちゃってww
最初は海水浴~なんて思ったんですけど
魚を干すのはないですよね(^▽^;)
世の中は広いからあるのかも?!、私も見たいですww

もう折り返しですね。
次々に刺していきたくもあり
時間よ、止まれと思いたくもあり
でもやっぱり早く完成した姿が見たいです♪

2010.07.03 (Sat) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

さくらさま


そうそう、リボンで魚を干す・・・オシャレ♪、笑
干物はおいしいのが一番ですが、ラッピングに凝ってみたら楽しいのかも(⌒▽⌒)アハハ!

ひなびていない?いけてるかしら♪
7月が海で、8月は何でしょうね?
お国が違うといろいろな習慣があって面白いですよね
日本の八月はなんだろ?
スイカと虫取りアミとかかな
7月は七夕で8月が海かな~_(^^;)ゞ

2010.07.03 (Sat) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

じゃむさま

ありがとうございます♪
糸は取り寄せ中ですか~こういうときってもどかしいですね。
でもワクワクしながら待つのもまた楽し!ですね

波の部分は刺すの楽しかったですよ。
おうちは窓のあたりで少々失敗して解きましたが_(^^;)ゞ
今月はちょうどいいステッチ量で、いい気分転換になりました♪

2010.07.03 (Sat) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

Jujuさま


お魚、変えてます。
海の色も、小屋も。もっと違う色に冒険も良かったんですけど
そしたらひなびたではなく"さびれた"になりそうだったので、笑

でもサーカス小屋は楽しいかも!
そしたら干してあるのは魚ではなく旗でなくては(⌒▽⌒)アハハ!
ちょうちょ結びでつるすお魚はラブリーです♪

2010.07.03 (Sat) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.06 (Tue) | # | | Edit

Post comment

Secret

