スポンサーサイト


"The Pincushion Fairy"その1

s_IMG_3413.jpg
Stitching Fairies Kit #2
"The Pincushion Fairy" by Nora Corbett
Copyright(c)2010 Hoffman Distributing Company,Inc.


暑さも吹き飛ばしてくれるようなかわいさ!
始めちゃいました、"The Pincushion Fairy"!

ちなみにこれはフェアリーちゃんの胴の部分
s_IMG_3414.jpg
ピンクで塗りつぶし~ところどころビーズの穴が開いています。
始めたのがおとといくらいだから、自分にしては結構進んでるかな。
金、土とお仕事なのが悲しいですo(T^T)o
(でも、稼がなくっちゃ!p(´∇`)q ファイトォ~♪)

糸ときて、次は針刺し♪
ステッチだから後は「針」「はさみ」他には何かあるかな~?
「はさみ」はともかく「針」だと、またじみーになってしまうのかしら。
派手好きな私としては今回の針刺しはかなり満足です。

Comment

Post comment

Secret

