スポンサーサイト


Biscornu 3つ目

s_IMG_3341.jpg
(C)Emily Wilmarth,2010

私にしてはマッハの(死語?死語かしら(^▽^;))スピードでステッチ完了!
ただいまお仕立て中です。
前回のイチゴちゃんはすでに完成済みなんですが、交換会にはどれを出そうかなと悩み中なので
完成後のお姿はもうしばらくお待ちをヽ(*^^*)ノ


さてさて、珍しく早く進めた原因はこちらが届いたから♪
s_IMG_3353.jpg
Stitching Fairies Kit #2
"The Pincushion Fairy" by Nora Corbett
Copyright(c)2010 Hoffman Distributing Company,Inc.

使用する糸が前回とかなりかぶってるので、新品は置いといて
前のKIT分から。
ドデカイビーズがついていて、どうやら待ち針の頭の部分になる模様。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 楽しみです♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.28 (Mon) | # | | Edit

交換会のためとは言えど、なんかハマッてる感じですよ(^^)
この3つ目のデザイン、可愛いですね。
とっても爽やかな感じです。

新しいキット物ですね♪
可愛いよね~。時々、同じデザイナーさんの
キット物だと、糸が被ってることがありますよね。
そういう時って、ちょっとラッキー感がありますね(^m^)

2010.06.28 (Mon) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

今度のは初夏っぽくて爽やかな感じ素敵♪
Biscornuのデザインって 形状上
繰り返し模様になるのでしょうけど
そこがなんか可愛いなって最近思ってます。
仕立ては出来ないけど(笑)
刺したくなる魅力的なチャートって
たくさんありますよねー。

新しいフェアリーさんは ピンクッションなのですね。
うちの妖精たちは 袋から出られるのだろうか??

2010.06.29 (Tue) | haruhiro* #- | URL | Edit

鍵コメさま

おはようございます♪
お心遣いありがとうございます。
また後でご連絡いたしますね<(_ _)>

2010.06.29 (Tue) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

Jujuさま


うん、そうなの。
形はとっても可愛くて、Biscornuそのもにはハマリマシタ。
たくさん集めて飾っときたい!
中心を締めるボタンにもちょっと凝ってみようかなと妄想を膨らましております(ΦωΦ)ふふふ・・・・
3つ目、色合いは夏ですよね~
もうこのジメジメした空気の中、温かみのある色はパスしたかったのです。
実際吹き飛ばしてくれるような色合いでとっても満足してます♪

糸はですね、お得感を感じつつも
その分高くついてるのか?!とケチくさいことも考えております~
CCだから許せるけどねv( ̄ー ̄)v

2010.06.29 (Tue) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

haruhiro*さま

このジメジメした空気を一掃してくれるような色を選びました♪
春のBiscornuにしなくちゃいけないので、そこはチューリップで。
繰り返しがですね、見る分にはとっても可愛いんですが
飽きっぽい私には4つはつらいですよ~
全体で一つのデザインってのもたまにあるんですけど、やっぱり繰り返しが多いですね。
仕立てはね、思っているよりたぶんずっと簡単かも。
面倒なBSさえクリアすれば、ラインにしたがってかがるだけだし
この手はいろんな形にするときもとっても使えると思います~
オススメですよ♪

針刺しフェアリーちゃん、派手な色が加わって派手な装飾でとっても好みなんです
早くビーズがつけたいです♪

2010.06.29 (Tue) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

おはようございます♪
こちらは大雨です(><)

Biscornu、ハマッてしまったんですね☆
どれも可愛らしい作品のようなので、
完成後のお姿を見るのが楽しみです。
頑張って下さいね(^-^)

新しいキットですね♪
私もPrairieとフレメのキットを出したくて
ウズウズしてます(笑)
どれか完成したら出そうかな、とは
思っていますが(^^;

フェアリーちゃんも楽しみにしています!

2010.06.29 (Tue) | さくら #- | URL | Edit

こんにちはi-1
爽やかな色のステッチで気分が軽くなりますねv-298
交換会の準備も万全ですねe-266
出来上がりのお披露目の時が待たれますe-279

2010.06.30 (Wed) | schnee #DlJB.mkE | URL | Edit

さくらさま


おはようございます。
雨はどうなりました?少しはおさまりました?
大事なければよいのですが・・・
こちらも今日はお天気悪そうです。

Biscornu、仕立てるのって楽しいね~♪
あの形になるのが面白い!
綿つめがちょっと難しいです。なんかね、角に上手く詰められないのo(T^T)o
最後の仕上げに中心を締めてるんだけど、これもね~
裏側の中心が不明・・・はじめに印でも付けとけば良かったわ(^。^;)
フェアリーちゃん、始めちゃいました。
これが今月も無理な原因の一つです~
ボチボチいきますわ_(^^;)ゞ

2010.07.01 (Thu) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

schneeさま

おはようございます♪
この時期に春色はちょっと暑かったので(笑)
デザインに逃げてみました。
チューリップですもの、青でもOKですよね!
でもどれを送ろうかはいまだ決めかねています。
全部送りたいような、手元に置いておきたいような
減っちゃうのがカナシイ・・・Biscornuにはそんなかわいさがありますね~
他の方々のがどんなのか非常に気になりますヽ(*^^*)ノ

2010.07.01 (Thu) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

こんにちは~♪
今度のbiscornuも素敵だね。
可愛いのもイイけど このブルーが今のトコ1番好みかも~(*^_^*)

Noraさんのフェアリーちゃんは ひよひな♪ちゃんのド真ん中っぽいよね。
ビーズ付け好き?
私は・・・苦手だ・・・。

2010.07.01 (Thu) | たん #- | URL | Edit

たんちゃん


今日も暑いね~梅雨もなんだかなぁ?!な感じ。
どんよりは暑さが倍増するわ。
Biscornu、そうね、これが一番たんちゃん好みよね♪
スッキリした感じがそうかも。
時期的にどうしても春が暑苦しく思えて、爽やかさをもとめてみました。
いかか?ヽ(*^^*)ノ

今度のフェアリーちゃん、そのとおり!!
ど真ん中よ!直球よ!!
この派手ゴージャス感がたまらないわ(笑)
待ち針になってるビーズがまた大きくてさー、そこがまた素敵なのよw
あ、ビーズ付け自体はそんなに好きではないわよ。
でもBSよりは苦じゃないわw

2010.07.01 (Thu) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

