スポンサーサイト


お買物は続く

裁縫箱とは別に、それよりも約1週間ほど前
海外よりやっと到着したのがこちら

s_IMG_3318.jpg
Prairie Schooler"February" CHS"Willow Tree Sampler" Plum Street Samplers"Hares' Christmas "
Cedar Hill "Pansy Scissor Fob","Spring Biscornu "

と、こちらも
s_IMG_3328.jpg
Blackbird Designs Three Stockings 「3月」「6月」「8月」「11月」
Lizzie*Kate "Green Flip-It" "F95,F96,F97"

今回は長かった!
いつも時間のかかるトコだけど最近は早かったから油断していました。
注文してから一月くらいかな~在庫ありのはずなのにいつまでまっても発送にならなくて

頼んだボタンがまずかったかな?と(^。^;)
すっかり意気消沈。

刺したい気分が戻ってくるまでしばらく保管です~
そして3つ目始めました!

s_IMG_3315.jpg
(C)Emily Wilmarth,2010

全体的に青い色使い~なんだかとっても新鮮です。
でもチューリップだから春ですよね♪

Comment

うひょ~、またチャートがどっさりと(^^)
個人的には、BBDが好みかしら♪

ところで、テントウムシのチマッとした針刺し、
可愛い~i-80
もしかして、これが、ペットボトルの蓋で
作ったというものでしょうか?!

私も最近ゆびぬきにハマッてますが、
ひよひな♪さんも、Biscornuにハマってますね(^^)

2010.06.25 (Fri) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

ひよひなさんの最近のお買い物にウットリです。
そして、自粛気味だった私のお買い物熱がかなり上昇してきてます・汗
海外でのお買い物は、やっと「発送」メールが来ても、本当に到着するまで安心できないんですよね~(^^; 私は以前イースターの時期と重なって、気づかずにハラハラしていたら、「しばらくお休みしてました」と連絡が入ったことがありました・笑

しばらくか観賞用として楽しんでください♪
海外でのお買い物は、やっと「発送」メールが来ても、本当に到着するまで安心できないんですよね~(^^;

2010.06.26 (Sat) | じゃむ #2jHQ4XWQ | URL | Edit

Jujuさま


あら♪Juju さん、BBDがお好き?!
このストッキング作りたくて仕方ないんだけど、見事に段染め使用なのです
でもこの色加減は指定糸でないと出ないですよね~
糸が揃うまでは放置かな?(^▽^;)

テントウムシはペットボトルのふたですよ~
昔、フェリシモのKITだったのです。
もうひとつハチさんバージョンもありますよ♪

Biscornuははまってるというか、宿題なので。。。
同じサイズでもう一枚というパターンは飽きてきました~
でも立体に仕立てるのは楽しくて仕方ないです!
この部分にはまってるのかもヽ(*^^*)ノ

2010.06.27 (Sun) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

じゃむさま


うふふ、私も品物見て(* ̄。 ̄*)ウットリしてますよ♪
最近はこれでも自粛してるんですよ。
本当に欲しいものしか買わないように!って
ま、なかなかなんですけどね(^▽^;)

そうそう、海外物は本当に心配になりますよね。
休む時は何があっても休むとか、全く連絡くれずとか、、、ね。
でも一番のネックは言葉が通じないところかな?!
日本語なら「まだ届かないんだけど、どうなってんのよ!」て簡単ですもの(笑)
実際はもっと下手に聞いてますからね_(^^;)ゞ

2010.06.27 (Sun) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

こんばんはー
素敵な図案沢山購入されましたね!^^
図案だと、かさばらないしお安いから送料考えてつい沢山買っちゃいますよね!わかります!(笑

あとから、意外と材料費かかっちゃうんですけれどね~

私も自粛していたのに、6月末にどーんとツケ払いで買い物をしてしまって、7月は「あわわ」な状態です・・・



2010.06.28 (Mon) | リンリー #SFo5/nok | URL | Edit

リンリーさま


そうそう!送料と差額といろいろ綿密な計算のもとに買っちゃうんですよ~
(大げさ_(^^;)ゞ)
もちろん材料費もかかりますよね。 ・・・も刺せばの話ですが(もっとマズイですね(^▽^;))
買うときはもちろんやる気満々なんですよ~
待ってる間に目移りしちゃうのがイケナイ。
次々に可愛いデザインを発表するデザイナーさんがイケナイのです!

しばらくは自粛と行きたいところですが、そろそろ秋冬デザインの発表ですよね。
我慢できないかもしれません(T▽T)アハハ!
リンリーさんの素敵なお買物も大好きですよ♪

2010.06.29 (Tue) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

