スポンサーサイト


Sylvia`s Sal "My little heart" 6月

発表されて、かわいさのあまり刺しちゃいました♪
s_IMG_2968.jpg
Sylvia`s Sal "My little heart"

本当は刺しかけ月間の昨日は、お魚さんを少しでも進めようと頑張るはずだったのですが
ベタにも飽きてきたところだったので、つい・・・(^▽^;)

終わってみれば目が大きくてイマイチ・・・
ま、これは自分の腕のせいo(T^T)o
何回も刺し直したんですけど、上手く小さくならなくて位置もなんだかヘン?
デザインはとっても可愛いのに
広がった袖口にふくらんだスカート♪
クルンとカールした髪。
到底自分はこんな格好は出来ませんが(^▽^;)

シルビアさんのお国では6月がイチゴなのかな?

s_IMG_2961.jpg
これで半分、もう半年経っちゃうんですね。
最近本当に時のたつのが早いです。
1年が10年にも感じられた子供の頃が懐かしい...( = =) トオイメ

Comment

おはよう♪

ひよひなちゃん やっとやっと書けました。。。
メールありがとうねv-238
とってもうれしかったよーv-22

ゆっくり全部読んでから…と思って
じっくり久しぶりのひよひなちゃんぶりを
一人で楽しませてもらっていましたv-237
Stitch 最高~v-237v-237
すっごくすごーくいいわぁv-238
かれこれ10年近く前の話になっちゃうほど
ホント時の経つのって恐ろしく早いものだねv-12
話たい事いっぱいすぎて言葉がまとまらないけど
毎日遊びに来る楽しみができて
本当にうれしいよぅv-266

あたしも自分を見つめなおしまーす。。。

2010.06.01 (Tue) | 鳩ぽっと #M3CktbYY | URL | Edit

ひよひな♪さんのお目目も十分可愛いじゃ
ないですか~!!
何を言ってんだか、もう(^^)
5月のモチーフ、私のは地味って感じになってますが、
ひよひな♪さんのは爽やかな感じですよね~。

そういや、このSALが始まって半年かぁ~。
本当早い!!
子供にとっては、超長く感じるんですよね(^^;)
大人にとって、日が経つのが早いって感じることは、
毎日が充実してるってことですよ♪

2010.06.01 (Tue) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

いちごのスカート可愛いね~♪
全体のも と~~~ってもキュート!
私も刺したいなぁ・・って誘惑されまくりだけど
ここはグッと我慢です。
だって・・マンスリーステッチ苦手なんだもん。
全部発表されたら 後から追いかけられるといいんだけど。

FNのおめめって難しいよね~。
ひよひなちゃんの可愛いと思うけど
たぶんきっとひよひなちゃんにしか分からない
「納得できん!」ってトコがあるんだよね。

後ろにこっそり登場しているお魚さん。
放り出しさえしなけりゃ 必ず完成するから
ゆっくり進めてくださいね。

2010.06.01 (Tue) | たん #- | URL | Edit

鳩ぽっとさま

おはよー!!あーん、久しぶり!!!
嬉しいよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
いつも、どうしてるかな?なんて思いながらちっともで、、、ごめんね。

10年?!もうそんなになる?
はじめて会ったとき、うちの上は幼稚園だったね。。。そんなになるわ(^▽^;)
仕事するようになってからは忙しさに負けちゃって、不義理なことばっかり。
大台を迎えてやっと落ち着いたかもε= (´∞` ) ハァー

またこうやっておしゃべりできて本当に嬉しい♪
また楽しいステッチ話しようねv(*'-^*)bぶいっ♪

2010.06.02 (Wed) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

Jujuさま

かわいい?!ありがとうございます♪
見慣れてきたらこれでもいいかと思えるくらいには気分が落ち着きました。

なんかね、離れたりくっついたり、大きかったり小さかったりで
もうグルグル。。。
何回やり直しても気に入らなくて最後にはビーズにしてやろうか!?と思ったりもして(T▽T)アハハ!
そういってもらえて♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

5月も「さわやか」で「うーん」が「ふふん♪」で単純ですね(^▽^;)
充実か~そうなのかな~
昔にTVで聞いた一言に納得させらたことがありますよ。
"子供と大人の時間の感覚の違いは生きてきた年数によるもの"だそうです
分数計算?子供が7才なら七分の1だけど40才なら四十分の一。
分母をあわせると分子の数が1年の時間らしいです・・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

2010.06.02 (Wed) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

たんさま

スカート可愛いよね♪
私もこじんまりとした体系だったらこんな格好したいわ(笑)

人様の刺してるのを見ると刺したくなるよね。
何しろタダだし(⌒▽⌒)アハハ!
私も本当はマンスリーって苦手で、過去に何度も挫折してるしね。
せっかちなのかな~?!それに飽きっぽいしね。。。
このくらいが私の限界かもです(6 ̄  ̄)ポリポリ

おめめ、これでいい?
FNは難しいわ。
納得できないは自分の腕のせいだからね~
文句のいいようがないわ。
だいぶ見慣れてきたし、たんちゃんにもそういってもらえたし
このままいけそうかも♪

お魚さん、頑張ってるわよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
とりあえず2匹目完成できるまで放置はしないわ!!

それ以降はわかんないけど(^^ゞ

2010.06.02 (Wed) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

6月 可愛い苺スカートがラブリーです♪
↓フェアリーさんも完成してたのですね。
遅ればせながら おめでとうございます!!
忙しい中に着々と進められて すごいです(^^)。
お魚さんも待ってますよ。

2010.06.02 (Wed) | haruhiro* #- | URL | Edit

haruhiro*さま

ねー、かわいいスカートよね。
娘にだったら似合うかしら(*'ー'*)ふふっ♪
私には到底無理だけど・・・

フェアリーちゃん、完成です。
でもちょっと納得のいってない部分があるので、消化不良な感じです。
まあ、このままいくと思うんだけど( ̄ヘ ̄;)ウーン
以前にね、バレンタインちゃんを刺していてそちらはBAGに仕立てたですよ。
だから今回も仕立てようと思ってるんだけど
イメージが湧かなくてしばらくは保管かな~

2010.06.03 (Thu) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

こちらのSALはやっぱり可愛いですね☆
6月は苺なんですかね?
このスカート可愛い!(自分は履けないけど・笑)

ひよひね♪さんのステッチも楽しみにしてます♪

今月も、A Most~も頑張りましょうね☆

2010.06.03 (Thu) | さくら #- | URL | Edit

今月のデザイン、カワイすぎますよね!
私もあともう少しです。
そうそう、このお目めが難関だなぁと思っていたんですよ。
かわいい女の子になっていますよ。
ウチの子はどんなお顔で仕上がるのかしら♪

2010.06.03 (Thu) | じゃむ #2jHQ4XWQ | URL | Edit

鳩ポットさん??お元気~~。

あッ年末の話で熱狂しそう。
(要件だけでごめん)

2010.06.04 (Fri) | すう #- | URL | Edit

さくらさま


うんうん!(^-^) 今月は特にかわいいなぁ♪って思いました。
やっぱりこのスカートが一番よね!
マーメイドって言うよりは少しふっくらしてて
ベル型かな?
とりあえずこんなオシリがさらにおっきくなっちゃう
スカートははけませんわ。

A Most~ボチボチはじめましたヽ(*^^*)ノ

2010.06.04 (Fri) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

じゃむさま


ねっ♪かわいいですよね~
色はそんなに多くないのに、なぜか5月分より手間取りました。
お目目のせい?!
フレンチナッツは思うようになりませんね。
修行あるのみです(^▽^;)
いまだに"微妙?"と思っているので、かわいいって言ってもらえると
ちょっと安心♪
じゃむさんのいちごちゃんも楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

2010.06.04 (Fri) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

すうさま


忙しいのに(^▽^;)
わたしも久しぶりに連絡したの♪
またおしゃべりに花を咲かせたいですね~


来年は・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

2010.06.04 (Fri) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

