スポンサーサイト


"The Floss Fairy"完成♪

出来ました!
(写真が上手く撮れない・・・また撮り直します)
s_IMG_2926_1.jpg

"The Floss Fairy" by Nora Corbett
Copyright(c)2010 Hoffman Distributing Company,Inc.

やっとです~
日記によると3月上旬に始めてますね。
思ったより最近です(笑)
約2ヶ月半?正味はそんなにかかってないんだけど、放置時間が長いので(^▽^;)

最後のビーズで手間取りました。
透明の糸、、、ミシン糸が見つからなくて
結局1号のテグスで。
いやー、固い固い。2号よりはずっと使いやすいんだけど始末が大変。
でも何とか刺せました。

そして今日、行方不明だったミシン糸が見つかる・・・・・(爆)
さすがに刺し直しは出来ないのでもうそのままだけど、次回MIRABILIAを刺す時はコレにしよう。。。
と、思えるほど細くてやわらかかったo(T^T)o

ま、こんなこともあります・・・ね。(ノ_-;)ハア…

この後は額装か、仕立てか。
頭に浮かんでるのは仕立てなんだけど、バッグ仕立てじゃ芸がないかな~?!

今月は刺しかけ消化を目指してますので、とりあえずお魚さんでも刺そうかな?
来月は新しいもの刺したいなぁ(と、また刺しかけを増やす懲りない私です)

Comment

Post comment

Secret

