スポンサーサイト


ネーム変えます~

このブログを始めてから、名前をsao♪で過ごしてきたんですけど
どうも慣れない・・・(^▽^;)

もうずーっと違う名前で通してたから。

打ち込むときについ前の名前をいまだに入れてしまう。

前からのお友達に呼ばれるときもなんだか微妙な感じで・・・≧(´▽`)≦

ということで、名前変えます。いえ、もどします。


あらためまして、ひよひな♪です。
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

Comment

ひよひな♪さんになったんですね、
というか 戻ったんですね、が正しいですね。

私は 前のお名前からのお付き合いなので
ちょっと戸惑ってますが(笑)
ご自分で納得のいかれるのが一番ですよ。

頻繁に変えられる方もおられるけど・・・
個人的には ちょっとあれは 不信感を感じてしまうので(^^;)
どうかとは思いますけどね。
ご事情はおありでしょうけど・・・。

ともあれ ひよひな♪さんですね、
早く慣れますね(^^)v。

2010.05.20 (Thu) | haruhiro* #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.20 (Thu) | # | | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.20 (Thu) | # | | Edit

haruhiro*さま

そうなんです!戻しちゃいました。

ごめんなさいね<(_ _)>
結構立つのにずっと慣れなくて、( ̄ヘ ̄;)ウーン、ってなってたんですよ。
打ち込むときも自分じゃないみたいで・・・

haruhiro*さんには申し訳ないんですけど
これからも宜しくお願いします♪

2010.05.21 (Fri) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

ひよひなさん、はじめましてですね^^
これからもヨロシクお願いします。
っと、私も!!
のケータイ欲しいの!!!
でも私もひよひなさんと同じく、オットが譲ってくれず、今の会社に落ち着いてますが・・・・元はドコモだったのにぃ(泣)
あ~欲しい・・・2台持つほどお金も友達もいないか・・・・笑

2010.05.21 (Fri) | じゃむ #2jHQ4XWQ | URL | Edit

じゃむさま


こちらこそ、宜しくお願いします(笑)

ね!いいですよね!!
もうじゃむさんならきっとそう言ってくれると思ってましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
初めて、旦那がドコモで良かったと思いましたもの♪

以前にソフトバンクで「赤い彗星」(わかるかな?)のが出たときに
ドコモであることを恨みましたよ~
まあ、ほとんどカメラとメールしかしないので、こんな買う必要はないんですが
たまに出た「かわいいヤツ♪」
見逃すのは惜しいですよね~

2010.05.24 (Mon) | ひよひな♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

