スポンサーサイト


欲しい・・・

今、TV見てて我慢できなくて!
ドコモのってデザインがイマイチで好きじゃないけど
旦那が譲らないから仕方なしだったんだけど

コレ欲しいー! "SH-02B marimekko"

かわいい♪
かわいい♪
赤がいいかな?青がいいかな? 黒も捨てがたい!

ちょうど誕生月だし、予約しちゃおうかなーーーーーーーーーーーーーーーーー!

Comment

あ~、可愛い!!!
青と黒がさわやかな感じ(^^)
予約しちゃえ~~~~(笑)


私はF-02Bのフォリフォリモデルですよ☆
ちょっとお高かったです(^^;


SH-02B marimekkoもお高そうですね(笑)

2010.05.19 (Wed) | さくら #- | URL | Edit

さくらさま


そうなのー!
ほんと、予約しちゃいたい!青か赤かな~私は。

さくらさんはFなのね。私もずっとFだよ♪
まだまだ変えないつもりだったけど、我慢できないかも_(^^;)ゞ

2010.05.20 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

