スポンサーサイト


"ALL YOU CAN EAT" その2

連休中に集中していたのはおさかなさん。
s_IMG_2690.jpg
No.97"ALL YOU CAN EAT"(C)2002The Prairie Schooer,Inc.

明けたら"A Most Noble Pursuit"を始めるので頑張りました。
けど、1匹が限界でしたが(^▽^;)

2匹目にはいつかかれるかな~

とりあえず一休み♪

Comment

連休中はこちらをステッチなさっていたんですね。
ベタ刺しなので大変そう。。。
でもある意味楽???

夏くらいにはPrairieもステッチしたいなぁ~。
それまで刺しかけ、頑張ります(><)

2010.05.14 (Fri) | さくら #- | URL | Edit

さくらさま


こちらも頑張りましたよ。
こっちもね、昔にお友達と一緒に刺そうね~ってはじめたもので
ずっと放置してたので(^▽^;)
その友達も完成されちゃったからね、頑張んなくっちゃね!( '∇^*)^☆うふっ♪
ベタもね、慣れてくると楽しくなってくるもんですね~
眠くなったりもするけどね。

新しいの始めたいし、5月は刺しかけ月間と行こうかな♪

2010.05.15 (Sat) | sao♪ #- | URL | Edit

こんばんは~☆
お魚さん 大きいの1匹できたね~♪
もう峠は越えたも同然!!
あとは楽チンだよ~ん(v^ー°)
頑張ってね。

2010.05.16 (Sun) | たん #RwH1dyjc | URL | Edit

たんさま


おはよ~♪
出来たわよー!もう、ガンバッタ!ガンバッタ!
ベタハイ?ってのかしら?
ひたすら刺していくことに快感を感じたわ(⌒▽⌒)アハハ!
次は2匹目!と行きたいところだけど
参加してる交換会の締め切りが近づいてて、一旦中断。
それがすんだらまたお魚さんにもどるわ~
ありがとう♪頑張るわよ。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2010.05.17 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

