スポンサーサイト


「A Most Noble Pursuit」 始めます

今日は3件記事をUP。

ずいぶん昔に買って放置・・・あたためていた「A Most Noble Pursuit」
仲良くしていただいてる方が始めるので、一緒に始めようと準備しました。
s_IMG_2584.jpg

布は 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
糸は DMC

大好きなデザイナーさんがたくさんで、買わずにはいられなかったんですが
持ってるだけで満足。。。 このままお蔵入りか!?(-"-;A ...
と、思っていたんですけど・・・
良い機会に恵まれました。

いつまでこの気合が続くか、気になるトコですけど
とりあえず頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

どれから始めよっかな~♪

Comment

No title

おはようございます♪
どれから始めますか~???
他のステッチャーさんのブログを見ると、
NPSで色が違ってたり~というのが多いと
書いてあるのを見かけました。
私もDMCで揃えましたが、合っているか
超不安です(笑)
どうぞよろしくお願いしますね(^^)/

2010.05.05 (Wed) | さくら #- | URL | Edit

No title

新しいのが始まるんですねー。
それぞれのパーツが ストーリーになってる感じで
大作ですね。期待してますね♪

↓シルビアさんも増えたし、
可愛いぬいぐるみも。
GW楽しめましたか?
しっかし sao♪さんは 器用ですね。。

2010.05.05 (Wed) | haruhiro* #- | URL | Edit

あう~(T T)羨ましいぃ~。
このチャート、現在探してる最中なんですよ!
うちの近所のお店のサイトに載ってたので、
「こりゃ、ゲットじゃ~!」と意気込んだのに、
もうありませんでした...。

sao♪さんのブログでUPされるのを
ヨダレ垂らして拝見させていただきます(爆)

2010.05.06 (Thu) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

さくらさま

おはようございますヽ(*^^*)ノ
どれからはじめましょうか?
刺したいな~って思ってるのはあるんですけど、同じのから始めます?
それともナイショにしてみます(^ー^* )フフ♪

糸の色・・・どの糸でも違いは出てきますよね~
DMCですし、私はあまり気にしない人なので指定糸どおりで行きますよ。
違ったいたら、それもまた一興ということで(*^-^)
こちらこそ宜しくお願いします(*゜v゜*)

2010.05.07 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

haruhiro*さま

器用かな?好きではあるけど V(=^‥^=)v
まだまだ、KITがあるのでまた脱線して作っちゃうと思いますよ。
また見てもらえると嬉しいな♪

「A Most Noble Pursuit」 いつかは!って思っていたんですが
やっぱり、なかなか・・・ね。
過去に挫折経験が何度もあるし
たくさん刺しかけもあるんですけど、励ましあってたらなんとかなるかな~って
それでもまだ出来てないのがあるんだけど(-"-;A ...
せっかちな性格も少し落ち着いてきたので、気長に頑張りますわヽ(*^^*)ノ

(GWは丸々2日という休暇をエンジョイいたしました♪
誰の世話も焼かないでいいって素敵♪)

2010.05.07 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

Jujuさま

そういえば、最近は見かけないですね~
やっぱり出会いは大事なのかな?
でもずっと保温状態(あたためているなんて言葉は使えないわ(^▽^;))のまま
っていうのも問題じゃないか!?と最近は自粛してるんですけどね。
今回はいい機会に恵まれたので頑張りますよー!
気長に気長に完成目指します~
(浮気はいっぱいするでしょうけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

2010.05.07 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

おはよ~!
「A Most Noble Pursuit」スタートするんだね♪
実は私も『持ってるだけで満足』派だったりして・・。
どのブロックも素敵だよね。
どこから始めるの??
私もチャート&キットの在庫消化頑張ろう~~っと!!

2010.05.07 (Fri) | たん #- | URL | Edit

たんさま

おはよ♪
すっかり遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>
仕事と生活からの逃避(笑)とでネットをちょっと休憩してました。
ついでに神様が降臨しちゃって、爆チク!

おかげで「A Most~」1つ刺し終わったわ♪
ちゃんと"はじめ"から記録しとくつもりだったのに・・・
たんちゃんとこの鳥さんに魅了されて、とりさんから!
そんなに刺すトコもなかったんだけど時間かかりました。
オマケに・・・o(T^T)o
ま、見てやってくださいなヽ(*^^*)ノ

2010.05.14 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

