スポンサーサイト


届いた、届いた♪

15日に発送とOrder Statusで確認、21日に到着。
発送されれば早いんだけどね~
発送まで長かったか?ああ、でもこの店なら普通かも。。。

今回の品物はCHSの廃業にともなっての注文品です。
s_IMG_2512.jpg
中身は
s_IMG_2516.jpg

 "Christmas At Hawk Run Hollow" と"Shores Of Hawk Run Hollow" のチャート。
(いつ刺すかは、、、刺せるかは全く未定_(^^;)ゞ)
以前から欲しかった "Flax Fields"

"Autumn At Hawk Run Hollow" 用の Lakeside Linens 40ct Sand Duneカスタムカット
値段は同じなのになんで Vintage にしなかったんだろう(^▽^;)

それから Blackbird Designs "Three Stockings For May ~ May Flowers"と
"Three Stockings For July ~ Patriotic July"
このストッキングは12ヶ月もあって全部欲しいけど、とりあえず2つで我慢。
思っていたより小さくてかわいい♪
けど30ct・・・こだわりはないけど、型紙を上手く縮小できるかな?

Comment

No title

おはようございます(^^)
雨ばかりで嫌ですね。早くスカッと晴れないかな♪

お買い物届きましたね☆
お~CHSは全部おそろいです。Flax Fieldsも可愛いですよね^^
私の昨日のお買い物の中に、MAY FLOWERSがあります。
30ctの布はまだ買っていませんが・・・
不器用な私はストッキングに出来るわけもないので
普通にステッチしちゃうかも(笑)です。
お買い物が届くとムフフと笑顔になっちゃいますよね。

2010.04.23 (Fri) | さくら #- | URL | Edit

No title

うわ~、いいな、いいな(^^)!
CHSのチャートで、私が欲しいものばっかりではないですか~!!
買いたいと思いつつ、一点一点が結構なお値段なので
まだ買えてませんが、早くしないと本当手にはいりませんよね(^^;)

買えないものは、sao♪さんが刺されるのを心待ちすることにします~。
(↑ プレッシャーかけたる!!爆)

2010.04.23 (Fri) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

No title

CHSはたぶん私には刺せないものなので
こうやってみせていただけると
嬉しいですが
刺してあるものが見られるとなお嬉しいです(笑)。

好きなメーカーの廃業は困りますよね。
素敵なデザインだしどこか引き継いでくださるところとか
あればいいのにね。
不景気はどこも一緒だから 難しいのかもね。
ストッキングシリーズが12ヶ月もあるとは
知りませんでした(^^)。

2010.04.23 (Fri) | haruhiro* #- | URL | Edit

さくらさま

おはようございます♪
今日は晴れそうですよヽ(*^^*)ノ(仕事だけど・・・(-"-;))
お揃いですね~
やっぱり5月のすずらんははずせませんよね。チューリップもかわいいし!
CHSにはまだまだ手元に残しておきたいチャートがいっぱい。
こんなことならこまめに買っておけば良かったと後悔しきりです(^▽^;)
私はたぶん32ctですすめると思いますよ。
とりあえず刺してみないと大きさもわかんないから、いつになるでしょうねー
5月間に合うかな?(⌒▽⌒)アハハ!

2010.04.24 (Sat) | sao♪ #- | URL | Edit

Jujuさま

そう、一点一点高いですよね。
刺せると思ったときにいつか揃えようと思っていたのに
こういうことになるから、後回しって大変(^▽^;)
どうして好きなデザイナーさんばかり廃業になってしまうんでしょうね~
(このへんにも私の運の悪さが出てるのか!?)

布も揃え中と揃った物。糸はもちろんDMC。
材料と気合もあるんだけど手が足りない!
千手観音とは言わない!阿修羅くらいの手と頭が欲しい!
もしくは一日30時間かな~♪
気が多いのがいけないのよね、(⌒^⌒)b うん。
とりあえず頑張ってみますヽ(*^^*)ノ

2010.04.24 (Sat) | sao♪ #- | URL | Edit

haruhiro*さま

さ、刺してあるもの・・・(-"-;A
ここでもプレッシャーが、、、ウウ
布も糸もあるんだから、あとは気合ですよね!
趣味がステッチだけじゃないものだから、控えてるKIT他にも・・・
もう死ぬまでにはこなせない!
開き直ってはいるですけど、やっぱりね_(^^;)ゞ

引き継いでくれるとこですか~
あるといいんですけど、雄鶏社の本みたいに
全く違う本みたいに改訂して出されるとすっごく困るんですよね。
向こうも商売なんでしょうけど・・・
チャートならそんなのも起こらないかな?

2010.04.24 (Sat) | sao♪ #- | URL | Edit

No title

こんにちは。
お買い物は嬉しいですよね~~☆
BBDのストッキング、私は32ctで刺していますが、
型紙はそのままで使っています。
ぴったりで、もうちょっと大きくてもいいかなって感じです。
がんばって作りましょう~~
楽しみにしています(@^^)/~~~

2010.04.24 (Sat) | bee #- | URL | Edit

beeさま

おはようございます。
買物・・・(= ̄∇ ̄=)
やめられませんね~♪
届くと満足してしまっているところがあって、反省しきりですが(^▽^;)

beeさんは32ctだったんですね。
そのままであの感じでしたら私としては十分です。
揃えやすい糸ではあるけど、最近お買物が多いから(-"-;A
GWに丸々二日、一人っきりというごほうびがまっているので
その時にでも一つくらい形にできたらなぁって思ってます♪

2010.04.26 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

No title

どれも素敵♪
CHSのチャートって、買って眠らせておくには痛いお値段なものばかりなんですよね。。。だから、私は手を出さないのかしら・笑
でも見ているとやっぱり欲しくなっちゃいます。
saoさんが始められるのを楽しみにしていますね!

2010.04.28 (Wed) | じゃむ #2jHQ4XWQ | URL | Edit

じゃむさま

そう(^▽^;)イタイオネダン・・・
でも眠ってるんですよね~いつか、いつか、でね。
手芸物ってその出会いを逃すと、手に入れられなくなっちゃうことが多いじゃないですか!
だからつい。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…しております。

刺せもしないのについ購入、そして趣味が変わる・・・
負のループにはまりまくっていますが、CHSはきっと後悔しないかなって思っています♪
頑張って形にしますよ!(1つくらい)

2010.04.30 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

