スポンサーサイト


帰省の戦利品

お久しぶりでございます。
こちらにもどってきたのは3月の28日・・・
かれこれ二週間ですね(^▽^;)

もでってきてみれば旦那は帰ってきてるし、仕事はあるしで
なかなかペースがもどせず今日に至るです。
そして、昨日!旦那はまた出航しましたのでヽ(*^^*)ノ時間が出来ました(悪い奥さん。(= ̄∇ ̄=) ニィ)

ステッチは全くの手付かずなのでお買物から。

取り置きしてもらっていたもの、手に取って選んだもの《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
s_IMG_2322.jpg
まずは"Lizzie Kate" 「GREEN Flip-it」
F92 Plant a Tree  F93 Ride A Bike  F94 Be Kind to Animals
全部で6枚からなるシリーズ物。
画面で見てたときはかわいいなぁって思う程度だったんですけどね
ヨワイです、こういうの♪
あとの3枚はまだ未発売。
次は"AMAP"のPerrette Samouiloffさん。 
s_IMG_2334.jpg
「LES TIMBRES DE PERRETTE」 「DELL ARTE」 「INVITATION AU THE」
実はAMAPの切手のも1つ持ってるんです。
こういうデザインも大好き!Geraさんのももちろん持ってます~

s_IMG_2341.jpg
"Little House Needlworks"
Monthry Samplerシリーズの3月4月。
1月2月も未開封の状態だから買うまい!と我慢してたんだけど・・・・
小さいのは「Bee Sampler」 ハチのデザインも好きなんです。

s_IMG_2343.jpg
"The Workbasket"のQuaker。「Quaker Cow and Sheep」と「Quaker Acorn And Squirrel 」

そして今回取り置いていてもらったもの♪

s_IMG_2346.jpg
"Carriage House Samplings" 「Autumn At Hawk Run Hollow 」と
"Shakespeare's Peddler"「Antique Locks And Keys」

CHSは刺せてもいないのに大好きだし、閉店してしまうから。布はただ今注文中♪
「Antique Locks And Keys」は単純に一目ぼれ(* ̄。 ̄*)
この鍵、一個ずつピンクッションとかにしたら可愛くないかしら♪と(^。^;)

・・・・コレクターと呼んでください。

Comment

戦利品、という言葉がぴったりです(^^).
私もLizzeKate、検討してました。
6つ揃ったの すごく可愛いよねー。
sao♪さんのブログで「いつか」見せてね。
AMAPのサモさん、どれからやろうかなーと
考え中です。
切手のがいいんだけど ちょっと冬っぽいでしょ?
絵が。

2010.04.10 (Sat) | haruhiro* #- | URL | Edit

お揃い幾つか見つけたり いいな~と思っていたのを見せてもらったり。
お買い物ってホント楽しいよね♪

CHS本当に廃業しちゃうんだね。
友人から教えてもらって 大ショック受けました。
大好きだったのにな~(涙)

2010.04.11 (Sun) | たん #RwH1dyjc | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.11 (Sun) | # | | Edit

haruhiro*さま

そうね♪いつか、ねヽ(*^^*)ノ(開き直り!)
でも枠になるのもDLしたし、挑戦したいな~

サモさんの切手・・・マカロンのは持ってらしたんでしたっけ?
あのヘンのだったら季節感なしだと思いません(^ー^* )フフ♪
春休みも終わったし、やっと自分の時間がもてるようになってきたから
ステッチに戻りたいですね~
切手くらいの小さいのだったら新しいの始めても罪じゃありませんよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2010.04.12 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

たんさま

え~♪何がお揃い?!
"The Workbasket"あたりかな?
牛とひつじはお気に入りですヽ(*^^*)ノ

CHSの廃業はホントに悲しい・・・
全然、刺してないけど私の中では結構チャートがあったりして
今度買おう!って見送りしてるのとかもいっぱい!

The Goode Huswifeみたいに頑張ってくれないかな~と願っております。

2010.04.12 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

鍵コメさま

私も一個も刺せてませんよ♪

ご連絡ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

2010.04.12 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

可愛いチャートをゲットしてきましたね(^^)
CHSのチャート、私も購入しておこうかなぁ~。
結構可愛いのが多いのに、廃業なんて悲しいですよね(T T)

2010.04.12 (Mon) | Juju #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.12 (Mon) | # | | Edit

Jujuさま

ほんとうに廃盤も切ないけど、廃業はもっと悲しいですねo(T^T)o
似たようなデザインはいろいろあるけれど
この色使い!この雰囲気!とか、やっぱり微妙に違いはあるわけで・・・
CHSはまだ早めにわかって良かったかな

刺せもしないけど(断言するなって(^▽^;))ほしかったチャート
徐々に集めていきますわ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2010.04.13 (Tue) | sao♪ #- | URL | Edit

鍵コメさま

お知らせくださりありがとうございます!
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいます♪
その時はURL忘れずに教えに来てくださいねヽ(*^^*)ノ
約束ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

2010.04.13 (Tue) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

