スポンサーサイト


実家に帰省します。

おはようございます・・・(^▽^;)
前回の更新から1週間以上たってしまいましたね。
せめて週に1度は更新!を目指してたのに、更新するネタも気力も尽きておりました~

明日からは実家に帰省するので(日曜には戻ってきます)今日はUPしなきゃ!の気合いで投稿です♪

15日から今日まで、たかがパートの私が6日間の出勤。
稼げるのはいいけど、ステッチ時間が激減でした。(せっかく旦那が出航で留守だったのに~o(T^T)o)

進んだのは2つ。(どちらも完成には至らず!)
1つ目は
 s_IMG_2129.jpg
Collection free charts "Spring Tea Cup " その2  Designed by Laura G.Lattuada
前回が↓
s_IMG_2055.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!結構進んでました♪
2つ目は
s_IMG_2133-1.jpg
"The Floss Fairy"by Nora Corbett その3 
Copyright(c)2010 Hoffman Distributing Company,Inc.
前回が↓
s_IMG_2014.jpg
まだ足と頭の一部が残ってるけどCC糸は、ほぼ終了。あとはラメとビーズとBS・・・(ーー;)

一応持って帰るけどきっと一目も刺さずに終わるんだろうな~≧(´▽`)≦

さて、お買物も到着してます。

B&Bさんより
s_IMG_2071.jpg
Carolina House Designs The Snow Queen's Slipper with Accessories Leafletとパーツ。

一目見てねーとりこになってしまったんですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
靴の形をしたピンクッション♪
こういうエレガント?系なのに弱いんです。

ハートのアクセサリーは必要な数だけかな~と思っていたら単品としてのパックでo(T^T)o 
ま、値段もそれなりでしたけど・・・ハサミは案外切れ味鋭いです( ̄▽ ̄)b グッ!

あとはPRAIRIE SCHOOLERの廃盤&置いておきたかったチャート。いろいろ?!(^▽^;)
s_IMG_2073.jpg

でも BK143 BUTTON UP は手に入らなかった~
一番ステッチから遠ざかっていた時期だったからなぁ...( = =) トオイメ

明日帰って、そこで購入予定のチャート数点にたぶんまた直接買い(^▽^;)
それでしばらく打ち止めです_(^^;)ゞ

Comment

お仕事お疲れさまでした~。
大忙しでしたねっ。
暖かい日もあり雨もあり、大変だったのではと
お察しします。
実家でゆっくりしてきてくださいね。

ステッチ、それでもカップができつつあるじゃないですか、
細かいのにすごいですよ♪
お買い物も届きましたね(^^)。
私は「今のところ」約10日間ポチらず
頑張ってます(記録更新かも)。

2010.03.24 (Wed) | haruhiro* #- | URL | Edit

お仕事大変だったのですね。
お疲れ様でした。
明日からご実家で過ごされるので、ゆっくり
出来るのではないですか?
PRAIRIE SCHOOLERの廃盤チャート、お揃いですね~。
私も置いておきたいチャートがあるのですが・・・
明日がお給料日なので、明日ポチリすると
思います(笑)
またお帰りになってからのステッチを
楽しみにしています(^^)/

2010.03.24 (Wed) | 桃* #- | URL | Edit

haruhiro*さま

ありがとう♪
そう、大忙しだったのです~そして今日もo(T^T)o
出発は明朝、4時くらいかな?
早起きだからこの時間も苦になりませんヽ(*^^*)ノ

"ちりつも"って言葉はあるんですね~
画像を比べてちゃんと進んでることに自分でもビックリです!
自粛、順調ですか?
今、我慢しておけばきっとステキなごほうびに出会えますよ♪
私は先にごほうび(先払いですね(^▽^;))をいただいちゃいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2010.03.24 (Wed) | sao♪ #- | URL | Edit

桃*さま

ありがとうございます♪
まとまって休むのでどうしても前後に
仕事しなくちゃいけないんですよ(^▽^;)
実家でゆっくり・・・どちらかというとものすごく精力的に動いちゃいます♪
こちらにはない大型モールがたくさんあるので_(^^;)ゞ

桃*さんのお目当てのチャートは何かな?
帰ってきたときのお楽しみにしておきます~
私も向こうでチャート仕入れてきます!
何にしようか、今から顔がニヤついておりまする⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2010.03.24 (Wed) | sao♪ #- | URL | Edit

たくさん進んでますね♪
妖精の方は、あとラメとかビーズなんですね~。
個人的には、この妖精シリーズのほうが適度な大きさで、
本当に楽しめながらさせるんですよね~。
仕上がりが楽しみ♪

モールとかで実際お店でチャートが購入できるとなると、
十分にショッピングが楽しめそうですね(^^)

2010.03.27 (Sat) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

Jujuさま

おはようございます。
そうですね~進んだといえば進んだのかも?(^▽^;)
ラメやビーズがたんまり残ってるので"あと少し!"感がいまひとつ・・・
大きさは私もこのくらいの方が良いです(⌒^⌒)b
大きいのも達成感があるんですけど、手頃感はこっち!
場所もとりませんしね~
何しろ持ち歩ける!
普通のMIRABILIAはサイズもだけど、糸が多すぎてもち歩けません(^。^;)

お買物いっぱいしてきましたよー
またUPしますね♪
これでしばらく打ち止めって思ってたのに
CHS廃業のせいでちょっと無理そうです(T▽T)アハハ!

2010.03.30 (Tue) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

