スポンサーサイト


"The Floss Fairy"その2

どれか一つに集中ということで、とりあえず
s_IMG_2014.jpg

"The Floss Fairy" by Nora Corbett
Copyright(c)2010 Hoffman Distributing Company,Inc.

ドレス部分はほぼ出来上がり、糸カセ部分も腕より上部分が残るのみかな?

やけにスカスカなのは、ここにラメとビーズが・・・(^▽^;)

出来上がりはきっとかわいい。
たぶん、かわいい。。。

が、なんて単調な色合いなの!
ピンクが好きな私としては物足りない~o(´^`)o ウー
唯一、靴が赤いのが救いなんだけど、
どうしようかな?刺しちゃおうかな?。
最後に取っておこうかな~(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そしてMマートさんに予約していた
POINT DE CROIX 10APR No.66 届きました♪
サモさんが載ってるから買ったんだけど
かわいい!かわいかった!!
s_IMG_1997.jpg s_IMG_1992.jpg

表紙にあるチューリップと鳥のサンプラーも渋めな色合いで好き。
裏表紙のこれまたチューリップのリースの中に英文字と女の子と風車。
イメージはオランダですね♪
で、表紙にない s_IMG_2050.jpg のと
写真のないチャートだけのが1点ずつ。
チャートだけのは子供が20人?かな
サモさんのいつもの感じなんだけど、春っぽい?ような・・・ソリの絵もあるんですけどね・・・( ̄  ̄;) うーん
けど、刺したい、刺したい!
刺したいわーーーーーー!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.14 (Sun) | # | | Edit

可愛いですね。チューリップっていいですよね。
いかにも春って感じで♪
ぜひ刺してください♪
私はこれを買わなかったので見てみたいです♪
妖精さんも進んでますね。
見るたび、細かい作業だなーって
思います・・。

2010.03.15 (Mon) | haruhiro* #- | URL | Edit

鍵コメさま

えっ♪楽しみ?!張り合い出ちゃいます~ヽ(*^^*)ノ

以前からチョコチョコ集めてたんですけど(この時点でオカシイ(^▽^;))
最近また熱が高くなって、春っぽいのは持ってなかったので買いました。
ハズレなしなデザインで満足してます=^-^=うふっ♪
入手先が近いとなんだか嬉しくなっちゃいますよね~
勤めたい!とかあらぬ妄想いだいちゃったり
鍵コメさまのサモさんも楽しみにしております♪

2010.03.15 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

haruhiro*さま

いいですよね!やっぱり春はチューリップでしょヽ(*^^*)ノ
本物はあまり長持ちしない花だけどステッチなら永遠ですものねー
なーんて、誘惑しないでくださいな(^▽^;)
頭の中では布何にしよう?なんて他の刺してるのに考えてて
自制するのが大変なんですよ~_(^^;)ゞ

妖精ちゃん、そんなに大変じゃないんですよ。
それをいうならharuhiro*さんが予定に入れてる"The Easter Fairy"のが
細かいんじゃないかな?
4月、楽しみにしてますから♪うふふっ(*゜v゜*)

2010.03.15 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

