スポンサーサイト


いろいろチクチク。

7日にUPしてからはや5日・・・
その間、仕事だったりはしたのだけどかなりチクチクしておりました。
何がいけないって、Fairyちゃんが届いたのがいけなかった(笑)

封まで切っちゃうと刺したくなってくるのが人情?ってものじゃないですか!
今回は布つきだし~♪
空いてる時間はひたすらチクチク。。。

が、他のも気になるので雌鳥ちゃんを刺してみたり
お魚を刺してみたり、、、
刺し始めると、それに集中しちゃって前のがほったらかし(^▽^;)

刺すのが楽しいですヽ(*^^*)ノ

Fairyちゃんはここまで。
s_IMG_1982.jpg

"The Floss Fairy" by Nora Corbett
Copyright(c)2010 Hoffman Distributing Company,Inc.


人魚はここまで。
s_IMG_1959.jpg
"Mermaids of the Deep Blue" by Nora Corbett
Copyright(c)2005 Mirabilia Designs.

雌鳥~上下のBSはまだこれからヽ(*^^*)ノ
s_IMG_1947.jpg
"SINGS OF SPRING" (C)2010 The Prairie Schooer,Inc

おさかな。。。ちょこっと(^▽^;)
s_IMG_1957.jpg
"All You Can Eat" (C)2002 The Prairie Schooer,Inc

丸いQuaker。まだまだ一部♪
s_IMG_1968.jpg

"Mary Rose" 「Les fils de mimie」Mimieさん


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ どれか一つに集中しようかな?

Comment

こんばんわ☆
色々チクチクなさっているんですね♪
どれも興味深いものばかりです。
頑張って下さいね(^^)

私は・・・今はステッチする気分が
どこかに飛んでいってしまいまして・・・
2日ほど針を持っていません(笑)

スランプかなぁ~(^^;

2010.03.11 (Thu) | 桃* #- | URL | Edit

桃*さま

手を出しすぎて、収拾がついておりません~
刺しかけは他にも山ほどあるんですけど、今はこの4つ?5つだったけ?(^▽^;)
に、的をしぼって刺していきます(え!?多い??)
今のトコ、メインはFairyちゃんかな♪
頑張ります!

スランプ・・・うーん、違いますよ。
気分が乗らないだけですって。
そんな気にするほどのことじゃないですよ。
Blogも1週間に1回くらいかなって思っていたのに
マメに更新されてるし、休憩されたらいいんですよ(^▽^)/
違うものに走ったり、なーんにもせずにまったりも
とってもいいと思います~
私なんて年単位で放置してましたもの!
え、威張ることじゃない?!こりゃまた失礼♪(古)

2010.03.12 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

mirabiliaだけでもすごいのにっ!!
でもそれも進んでるじゃないですか。
同時進行でもそれぞれ刺し進めるなんて
私には絶対出来ないことなので
・・・感服いたしまする。
それも全部リネンなんで・・・。
ひれ伏すのみです(笑)・

2010.03.12 (Fri) | haruhiro* #- | URL | Edit

早速、新しいミラビリアを始めたんですね!
綺麗ですね~。これは、サイズ自体は大きくない物ですよね。
楽しく、刺し進められそう~♪

そ~れにしても、sao♪さん、掛け持ち女王ですね(爆)
でも、こうやって刺しかけの物を見てると、
sao♪さんは楽しんでステッチをされてますね(^^)
私も変にこだわらずに、刺したい物を刺したいっ!

2010.03.12 (Fri) | Juju #- | URL | Edit

haruhiro*さま

イヤ・・・完成してませんし(^▽^;)

いつこの気合いがなくなるとも限らないから、今のうちにね♪
前はね、掛け持ちはしてたんだけど
同時進行って無理で放置してたのですよ~
もちろん、ここにないだけで放置中のもまだあるんだけど≧(´▽`)≦アハハハ
最近は今日はコレ!みたいな気持ちになれるようになってきたんです。
たしかに「今はコレが刺したいのよ!」ってのもあるんですけど
それをお楽しみにして、グッと我慢して、ね( '∇^*)^☆うふっ♪

私はアイーダのが苦手ですよヽ(*^^*)ノ

2010.03.13 (Sat) | sao♪ #- | URL | Edit

Jujuさま

そうです♪
そんなに大きくないですね~
18cmの刺繍枠に体部分のほとんどは収まります。
刺し続けられはしませんけどねヽ(*^^*)ノ
ドレス部分は思ったより刺しやすい・・・かな?
でもビーズ、ラメ糸部分が多すぎです、このデザイン。
只今スカスカです(笑)
掛け持ち女王だなんて(*^^*)ポッ (照れてどうする!!(笑)
刺したいもの刺したい時に刺す!
とっても楽しいですよ♪
趣味なんですもの気楽に行きましょ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2010.03.13 (Sat) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

