スポンサーサイト


Sylvia`s Sal "My little heart"3月

s_IMG_1930.jpg

Sylvia`s Sal "My little heart"

画像、、、大きいですね。



今回も色を変更しました。
お天気悪くて色がかなり違いますが(^▽^;)
テーマのハートは結構ビビットで他は渋めに選んでみました。
飛んでるお花さんは真ん中、ホントは緑色。
でも「お花の中心はやっぱり黄色よ!」なんて幼稚園児みたいな言い分で
変更しちゃいました(⌒▽⌒)
全体ではこんな感じ s_IMG_1933.jpg
まあまあ、まとまっているかな?!

さてさて、お買物第一弾

s_IMG_1942.jpg
ご存知 Nora CorbettさんのKIT「Stitching Fairies-Floss Fairy Kit 」
デザイン的にはなんとなーく地味でほんの少し好みから外れるのだけど
このCrescent Coloursで刺すというのと、ひさびさに布つき。
布は32ct French Lace Linen が入っておりました~

それにね、やっぱり"糸の妖精"ときては刺さないわけにはまいらないじゃないですか(* ̄▽ ̄*)ノ"
いくら似非ステッチャーでもね~
これ以上、掛け持ちふやしてどうする!(汗)ですが
封も開けちゃったし刺しはじめっよかな♪

Comment

おはようございます♪
このSAL可愛いですよね。しっかりDLしてます(笑)
sao♪さんの所で楽しみに拝見させて頂きます(^^)/
お花の真ん中、黄色で可愛いです。
ミツバチもやってきそうですね(*^-^*)

キットをお買い物もなさったんですね。
落ち着いたいるようなチャートなので
こちらも楽しみにしています♪
私も「A Quaker Christmas」をCCで刺しています。触り心地もいいですよね☆

2010.03.07 (Sun) | 桃* #- | URL | Edit

お花の真ん中黄色にしたんですね。
刺し始める前に、チャートの色番号をチェック
みてなかったのですが、そのときふと“黄色”が
よぎりました~。
でも、私のは結局緑(^^)
本当、このSAL可愛いですよね~♪
Sylviaさんの才能が本当羨ましいです!

話変わって、Floss Fairyを購入されたんですね!
可愛いすぎるぅ~。
私が以前刺したHollyと同じ位のサイズだと、
本当楽しんで刺せそうですよね。
あぁ~、誘惑がぁー。

2010.03.07 (Sun) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

花の中心は黄色。私もそう思ってますよ、今も(笑)。
実際そうですもんねーーー。

糸の妖精!!楽しみっ!
私も来月・・・ついに イースターの妖精にチャレンジ!
って初mirabiliaなので 自己流ステッチャーは
数々の洗礼を受けそう・・・。
ぜひsao♪さんので 励みにしたいので
封も開いたし・・・よろしくです♪

2010.03.07 (Sun) | haruhiro* #- | URL | Edit

桃*さま

おはようございますヽ(*^^*)ノ
そうそう、DLは大事です~後悔はしたくないですものね♪

黄色でかわいい?ありがとうヽ(^◇^*)/
お花の中心は黄色から抜け出せない私、、、チャート通りに緑だと大人な感じになるかしら。
みつばち・・・来月はみつばちだったりして(笑)

買物しましたよ♪
このKIT、#1って付いてるんです。
て、ことはまた次が出るのかな(^▽^;)
次が出るまでには完成させたいですけど、すでにいくつかかけもち状態
でも付属のCCの色、とってもきれいで我慢できなくなりそうです(= ̄∇ ̄=) ニィ

2010.03.08 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

Jujuさま

いえいえ、緑のがシックで大人な感じです♪
頭に浮かんだ黄色から私は離れられなかったんですよ(^▽^;)
このSALは本当に可愛い上に小さくて
飽きっぽい私には「シルビアさま、ありがたや~」な、貴重なSALです(笑)

購入しましたよ~このKITのシリーズは買わないわけにはいきませんよね♪
が、これもまたシリーズみたいですけどね(^▽^;)
完成と発売とどちらが先・・・なんて、いわずもがなですが。
カウントは105×129ですよ
たぶん、ひとまわりくらい大きいかも?!
でも色替えとかはそれほどかも。
刺すにはお手ごろなKITですよ、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2010.03.08 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

haruhiro*さま

そうですよね~ 花の中心は黄色ですよね(笑)

糸の妖精、、、ブルーは好きなんですけど、糸の部分が地味。。。
ここがド派手ないろでも引いてしまうかもしれないけどね(^▽^;)
haruhiro*さんの持ってるKITは二つとも私は持ってないんです。
だから、刺されるのが楽しみだったんだけど・・・来月( ̄m ̄* )ムフッ♪
MIRABILIAは楽しいよ~
このグラデーション♪って気持ちになるから!
来月、私も楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

2010.03.08 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

このフリチャート やっぱり可愛い~~♪
刺したいなぁ~でもなぁ~SAL苦手だしなぁ~・・・。
全部発表されたら考えよ~っと! それまでsao♪さんトコで楽しませていただきます!

キット キラキラ糸にビーズと大変そう~~。
ミラビリアのミニキットと言えば!
のだめちゃん仕様のバックがとても印象に残ってまぁ~す!

2010.03.09 (Tue) | たん #- | URL | Edit

色合いが変ると印象がかなり違いますね。
私もお花の中心は黄色が好きです♪
(違う色だとちょっとがっかりしたり…)

Noraさんのキット、買われたのですね。
私はNoraさん名義のものは一つも持っていないので
ブログで拝見するのがとても楽しみ。
掛け持ちお待ちしております(笑)

2010.03.09 (Tue) | Yukki #- | URL | Edit

たんさま

いやいや、私もSALは大の苦手よ~飽きっぽいから(^▽^;)
これはねーちっちゃいから♪
いろいろ挑戦したりしたけど続かないわ。
EMSの花のアルファベットも途中だし(-"-;A ...
休憩という名の放置だわ。
続き刺すなら、今のプロジェクトに手を出してしまいそう≧(´▽`)≦アハハハ

今はね、たんちゃんとこで教えてもらったQuakerの円形のフリー
あれ、手をつけちゃった!最後までいけるかな?
ブルーのもかわいくてやりたいし、刺したいものいっぱいです~

バレンタインちゃん、今でも飾ってあるわよ♪
今度も仕立物にしようかなヽ(*^^*)ノ

2010.03.10 (Wed) | sao♪ #- | URL | Edit

Yukkiさま

はい、実物はもう少し明るい感じかな?
上手く撮れないと、ついムキになっていっぱい撮るんですけどあまり変わらず・・・
思うように撮れたら楽しいでしょうね♪
でも自分のはいいけれど、チャートの写真が違いすぎると
「うーん」てなります。
この色で刺したかったのに~って(^▽^;)
でも自分で替えるとこまでの熱意はないんですけどね。

The Floss Fairyちゃん、実はすでに始めておりまする~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
CCの美しさに夢中です♪

2010.03.10 (Wed) | sao♪ #- | URL | Edit

こんばんは。お邪魔させていただきます^^
同じ作品なのに布、糸が違うととても新鮮だわ^^
渋めの糸だけど布が白いのでやさしい感じがします。
2月はやっぱり風船ハートですよね♪
そう、3月分を覗きにいったら・・・PDFが出来てたんですよね。
枠の糸番も変更?されているようだし・・・(^^;
このSALはすぐに完成できちゃうので、小さな「達成感」が欲しくなった時はちょうどよい材料です^^
私もsao♪さんの作品を楽しみにしてますね^^

2010.03.14 (Sun) | じゃむ #- | URL | Edit

じゃむさま

こちらこそ、おいでいただきありがとうございます♪
シルビアさんのSAL、以前より拝見しておりました。
同じく、布、糸の違いを楽しませてもらっています
見てるとこっちも明るくていいな~って
思わず刺し直したくなったりして♪
糸選びに試行錯誤した分"やさしい感じ"なんて言っていただけて光栄です!

しかし、PDFはありがたかったですけど、色変更はかないませんね~
私ははじめから替えてたんで結果OKでしたが(^▽^;)
このくらいは負担にもならなくて本当に楽しく刺せています。
4月はどんなデザインになるんでしょうね~ヽ(*^^*)ノ

2010.03.15 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

