スポンサーサイト


"ALL YOU CAN EAT" その1?

s_IMG_1899.jpg
No.97"ALL YOU CAN EAT"(C)2002The Prairie Schooer,Inc.


ご存知、PRAIRIE SCHOOLERのNo.97の"ALL YOU CAN EAT"です。
はるか昔、ブログ友達と一緒に刺そうぜ!みたいな勢いで始めたんですが
ここらへんで失速。。。(^▽^;)
最近、この情熱が逃げないうちに再び刺し始めました~
この赤と黄土色のベタ地獄。
3つの中では一番好きなんです。食物連鎖が・・・

大きい魚さんが半分くらいかな?
まだまだ先は長いですね。でも今度こそ終わらせます!

そして刺してる間に届いたコレで
こちらを刺しました♪イースターだしヽ(*^^*)ノ
s_IMG_1909.jpg
No.163”SINGS OF SPRING" (C)2010 The Prairie Schooer,Inc

見本写真ど真ん中のうさちゃん。
このうさちゃん画像は写真とほぼ変わりなく見えるのだけど
刺してる間はこの糸でいいもかしら?
と、思うほど糸の色合いが違った。
ついでに図案もすこーし違ってたけど(^▽^;)
にんじんがオレンジじゃない。。。目の周りもピンクじゃないし

なかなか現物どおりに写真って撮れないもんですね。
仕立てはどうしようかな?
とりあえず、しばらくはこのまま置いときます。

あと雄鶏、雌鳥刺したい。
バックが青いのも刺したいかな~
ウサギもかわいい!
って、全部か(⌒▽⌒)アハハ!

Comment

Prairie、お魚のすごいですねっ。
チャートを見たことがないので
どんな風になるのか、すっごい楽しみです。
食物連鎖が・・・が 妙に気になる(笑)。

ウサギさんは、あのおまけ?のに
デザインが似ているんですね。
(うさぎと亀 だけ買った人)
実物どおりの画像を撮るって難しいですよねー。
私もほぼ毎回違う色で載せてる気がする。
雄鶏もみんな見たいですよーーっ!!
(リクエストです(^^)v)

2010.03.03 (Wed) | haruhiro* #- | URL | Edit

こんばんは~☆
おぉ! 引っ張り出したブツ もう進めてるんだ!
私もモタモタしてらんないね~。
急いで後追っかけまーす!!

プレーリーの新作 可愛いね♪
このチャート 珍しくBSで周りをステッチするんだー。
雄鶏&雌鳥も見せてね。

2010.03.03 (Wed) | たん #- | URL | Edit

haruhiro*さま

食物連鎖・・・単純ですよ、とっても(^▽^;)
絵柄もとっても単純、色は出尽くしてます。
足掛け何年だかずっと海深く眠ってました・・・体半分で(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
とりあえず早く全身出してあげたいです~

ウサちゃんはそう、オマケのフリーと同じです。
フリーのが少々サイズが小さいかな?
ホントはフリーを刺すつもりだったのですが、どうせ刺すなら、とヽ(*^^*)ノ
全部かーあと8個?(^▽^;)
とりあえず次は雌鳥に行きます。
BS部分がかわいいの♪

2010.03.04 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

たんさま

そうよー
今、この時に始めないとまたお蔵入りしそうなんだもん(^▽^;)
だけどこのベタ最強ね。
糸、1回分刺しては嫌になる・・・
早くこのでっかいお魚さんからさよならしたい~[壁]ρ ̄)ノ~~

新作?!そうそう、これはBSが可愛いと思うの!
繰り返しがつらいトコだけど、そんなに大きくないし
雌鳥のBSが好き♪
人によっては微妙かもしれないけどね。青バックウサチャンもBSが可愛いわヽ(*^^*)ノ

2010.03.04 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

お魚、大きいですね~(^^;)
しかも、チャートでパッと見に比べると
ベタが多いですよね。
でも、色合いは個人的にはとっても好みです♪

イースターのウサギさん、なんだかリアル感が
ありますね(爆)
雄鶏、雌鶏、私も見たいです(^^)

2010.03.04 (Thu) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

こんにちわ♪
ALL YOU CAN EATですね!
初めて身近で拝見しました。
この頃はPrairieも廃盤のチャートが
続々と・・・
1つサンタさんの廃盤チャートを
買ってしまいました(笑)

そしてイースターのウサギさん可愛いですね♪
私も今朝コレを刺そうかな・・・と
チャートを眺めていたのですが、Prairieの違うの
にしました(^^)
雄鶏と雌鶏、私も見たいです(^^)/

2010.03.04 (Thu) | 桃* #- | URL | Edit

Jujuさま

そうなんです、大きいんですo(T^T)o
このお魚で半分を占めてるのでコレをクリアすれば
結構楽になるんじゃないかと・・・
シルビアさんでも枠には辛いものを感じていたのに
こっちはひたすら数えないと刺せないから
本体と同時進行です。

ウサギさん、、、微妙なかわいさですよね。目のせいかな?
他の2対は普通にかわいいのに(^▽^;)
次は雌鳥にチャレンジいたします♪>
> イースターのウサギさん、なんだかリアル感が
> ありますね(爆)
> 雄鶏、雌鶏、私も見たいです(^^)

2010.03.05 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

桃*さま

この頃でしたっけ?廃盤のために買いあさっていたのは(笑)
クリスマスものは本当に手に入らなかったですね~
欲しかったやつ、手に入りませんでしたo(T^T)o
結局はコレクションと化しているだけなんですけどね。

やっぱりイースターといえばウサギよね♪
これでもうイースターはクリアした気がしています( ̄∀ ̄*)イヒッ
が、このチャートからはもういくつか刺しますよー
次は雌鳥でいきます。待っててね♪

2010.03.05 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

