

LHN

只今、刺しているのはこんなもの。
2009122901.jpg

初めて見たのは、いつだったか・・・
その時は刺せない、刺せない。時間がないのにいつ刺すの?!
と、我慢したんです。

止めればいいのにネットのショップをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そこで違うチャートに一目ぼれ♪
その時も我慢したんだけど・・・したんだけど、、、
買ってしまいました。で、ついでにこのChocolate Boxもとうとう~

手に入れてから数ヶ月も温めていました。
年内、完成目指してます!

ちなみに、その時一緒に手に入れたのは
Jardin PriveのMY LADY'S QUAKER 。
このお嬢さんに一目ぼれが原因でした~

もちろん刺してません♪

Comment

Post comment

Secret

