スポンサーサイト


サモさん"A la montagne"その10

s_IMG_1834.jpg
Perrette Samouiloff "A la montagne"
とりあえず女の子完成です!
・・・重いんじゃないだろうか。
 力持ち(^▽^;)


時間なくて、、、お仕事======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

Comment

こうやってみると この子達2人引っ張るって
どんだけ力持ち?の姉ちゃんでしょうか。。。
でも 人が増えると
全体像のイメージが変わりますね。

お仕事 お疲れ様です~
暖かいのでいいですね。
(我が家のときは吹雪だったから・・・・)

2010.02.25 (Thu) | haruhiro* #- | URL | Edit

haruhiro*さま

三つ編みの長い髪も白いコート?ワンピかな?も、かわいいでしょ!
これで子供はおしまい。あとは横のリースと鳥さん、1羽。
がんばるわ♪

今日はぽかぽかな日でしたね~風が強くて目がシパシパしたけど。
明日も暖かいかな?ヽ(*^^*)ノ

2010.02.25 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

子供達はこれで刺し終わったんですね♪
やはり、サモさんらしい素朴さがありますよね。

雪の上だと滑るので子供が乗ったソリを
引っ張るのは、普通以下の力で大丈夫ですが、
それでも、2人の子供達を引っ張るのは
それなりに力が要ります(^^;)
お姉ちゃん、力持ちよね~。

あともう少しで完成のようですね!
た・の・し・み~♪

2010.02.25 (Thu) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

Jujuさま

はい、やっとお子ちゃまたちは終了です。
だけどまだまだ、完成には遠い道のりを感じてます~
リース部分とアイレットで降る雪。
リースもちょっと気を抜くと間違うしo(T^T)o
刺しては解きが続いて、テンション下がり気味なんです。

あと一息なんですけどね~
楽しみなんていってくれるJujuさんのお言葉を
活力にラストスパート!
頑張ります!!

2010.02.26 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

