スポンサーサイト


サモさん"A la montagne"その9

おはようございます。
いやいや、いったい「その"いくつ"」までかかるんでしょうか?(^▽^;)

やっともうひとり加わりました。
s_IMG_1815.jpg
 Perrette Samouiloff "A la montagne"
このうしろに女の子がひとり。
真ん中のおねえさんは二人乗りのソリをひっぱって、さらにもう1人の面倒をみていたんですね~
うちの子供につめの垢を煎じて飲ませたいです・・・( ̄  ̄;)

今日は水曜なのでお仕事はお休みです。
職場は年中無休ですよ。
お買物デーなので個人的にお休みもらってます。

今日中に女の子を仕上げられたら嬉しいかな♪

なんて、終わってもいないのに
とうとう新しいものに手を出してしまいました~


s_IMG_1826.jpg
"Les fils de mimie" Inspiration Quaker 「Mary Rose」

布: 32ct BELFAST クリーム
糸: DMC

この円を描いたデザイン、色、ものすごく好みです♪
わざわざフリーでなくてもQuakerのチャートはあるのですが、気に入ってしまったからには譲れません!(ダレに?(笑)
寄り道と呼ぶにはちょっと大きいけど(^▽^;)
気長に刺していこうと思います~

Comment

真ん中の女の子、そりを引いてたんですね(^^)
可愛い♪でも、お姉ちゃん、2人の子供が
乗ったそりを引くとはたくましいですね!

Quakerのフリーチャート、可愛い~。
しかも丸なんですね。
私も、刺したいわぁ~。
あ、でもまた今悩み中の問題に差し掛かっちゃいます(T T)

ところで、sao♪さん、幾つ目の浮気ですか~(爆)

2010.02.24 (Wed) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

そりに2人乗って、それを引いているなんて
真ん中のお姉ちゃんは、たくましいですね!!!
私もサモさんの作品に、いくつVol.~って
付くんだろう???と思いながらチクチクして
ます(笑)
Quakerも可愛いですね☆
私も他のを刺したくてウズウズ・・・
刺しちゃおうかな♪

2010.02.24 (Wed) | 桃* #- | URL | Edit

そりに二人。デザイン的には1人乗りでもいいのにね(笑)。
今日は水曜だから 均一でしたっけ♪
私知らずに以前行って昼前かな、ものすごい人で
びっくりしました。
あれ以来行くなら 水曜以外です、もったいないけど。。

丸いクエーカー、可愛いですねー♪
新鮮だし すごく雰囲気が変わるもんですね。
四角じゃないだけでも。
浮気 結構♪(問題発言か!!)

2010.02.24 (Wed) | haruhiro* #- | URL | Edit

Jujuさま

うんうん!(^-^)、本当に。
雪があるとはいえ、絶対重いですよね。
それを笑顔で・・・笑顔に見えるのは気のせいかしら?

円形のQuaker、出来上がったらどうしたらいいか始末に悩みますが
出来てからの話ですし、とりあえず楽しみます~
色もかわいくていいですね♪
浮気・・・いえいえ、これは本気です|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

2010.02.25 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

桃*さま

2人で何キロなのでしょうか?(^▽^;)
力持ちなおねーちゃんです♪
とうとう2桁です~あと、横のリースと鳥さんが1羽。
先は短いようで、長そうです。

Quaker、ステキでしょ。
ピンクな円形、ひとめぼれです
刺してると楽しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

2010.02.25 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

haruhiro*さま

そうそう、ひとりでいいのにね(⌒^⌒)b
でも女の子でかわいいのよ♪

ピンクのQuaker、寄り道にはちょっと大きいので
かなり気長に行くことになりそうです~(かなり本気ヽ(*^^*)ノ)

水曜は我が家の一週間分の食料品の買物デーなんですよ。
でも前に比べて人は減ってる感じがします~
そちらだと駅側の火曜市もすごい人じゃないですか(^▽^;)

2010.02.25 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

