スポンサーサイト


サモさん"A la montagne"その7

その8です。
今日、明日と仕事が入ってるのできっと進まないo(T^T)o
一体、完成するまでにいくつまでかかるでしょうか(爆)

一人目のお子様登場です♪
s_IMG_1791.jpg

リースでグルっと囲む・・・そんな単調なこと出来るわけがなかった。

サモさんの子供、初めて刺したんですけど、可愛いですね~
写真でもかわいい。
でも現物はもっとかわいかった!
ホッペがほんのりピンクで、服もシンプルだけど。

あと3人、刺すのが楽しみです♪

Comment

きゃ~、可愛い♪
サモさんの子供達ってチャートよりも
現物の方が更に可愛さUPですよね~。

周りのリース、大変そう(@@)
色換えがこれも多いですね。

これが完成したときは、もう気持ちが
ルンルン♪って感じになりそうですね!!
頑張ってぇ~。

2010.02.18 (Thu) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

可愛いですね~☆
私は昨年、サモさんのリースをチクチク
しましたよ。それも飽きながら・・・(笑)
サモさんの子供たちってほっぺがピンク色で
可愛いですよね♪
うちのサモさんは、服の色がみんな一緒(^^;
楽です。
リースとお子ちゃま達、頑張って下さいね☆

2010.02.18 (Thu) | 桃* #- | URL | Edit

お仕事 お疲れ様です。
寒くなってきたので お気をつけて。

これぞサモさん、らしくなりました(笑)。
こうでなくっちゃね(^^)。
私は子供は好きなんですけど リース刺すほうが
苦手なんですよねー。
そのくせ デザイン的には リースが好きで(笑)。
見るのと刺すのは違いますからね★

2010.02.18 (Thu) | haruhiro* #- | URL | Edit

Jujuさま

可愛いんです~!
こんなに可愛くなるとは予想外でしたヽ(*^^*)ノ
実物は倍増されるんですね♪
あと3人控えてるから出来上がりにパワーをもらいつつ
最後のリースに臨みますv(*'-^*)bぶいっ♪

と、いっても昨夜は10目くらいしか刺せなくて
最後に到達するのはいつになるやら(^▽^;)
・・・頑張ります!

2010.02.19 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

桃*さま

飽きますよねー(^▽^;)
かわいいんだけど、チマチマと色を替えつつ飛び飛び。
たまにはドカンと(笑)刺したい!みたいな♪
子供たちの服はその辺りが私の息抜きになってますよ。
同じ色でもデザインがちょこっと違っているので
楽しく刺せているし、あとは時間だけ~
土日に頑張って完成目指します!(あくまでも予定ね( '∇^*)^☆うふっ♪)

2010.02.19 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

haruhiro*さま

ありがとうございます<(_ _)>
今日も寒そうですね~

そうそう、私もサモさんは惹かれるのはお花がいっぱいあるほう(笑)
そこに動物とかの。
でも刺してて楽しいのはお子ちゃまたちなんですよね~
唯一のベタゾーンだし( ̄∀ ̄*)
色替えなしなら1色刺しもいいかなぁ、なんて♪
私には一月に一つはとっても無理だけど
サモさんはずっと刺していきたいくらいに
お気に入りになりそうですヽ(*^^*)ノ

2010.02.19 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

