スポンサーサイト


サモさん"A la montagne"その7

連続で更新ですねヽ(*^^*)ノ
仕事の連絡が来ないので今日で5日間のお休みです~
ま、明日は仕事なんですけど。

おかげでステッチがはかどります♪
s_IMG_1783.jpg
Perrette Samouiloff "A la montagne"
リースの追加です。
ひいらぎかな?もう一つはなんだろう?
今回は右側から(笑)またもや飛び飛びデザインです~

赤い実、白い実散ってるし、BSはあるし、ベージュの実の(これも2色)草?枝?
これが左側にもきます。
そして鳥が計3匹と葉っぱ、これで上3分の1をぐるっと囲みます。
全体ではこんな感じ s_IMG_1789.jpg
これでやっと全体が見えてきました。
もちろんこの空間にはサモさんのかわいらしい子供たちが入ります。
ボーダーをクリアしてから刺すか、右側から攻めていくか・・・

たぶんおそらく、いや、絶対に!子供に手をつけちゃうと思います~♪



さて飽きてきた、飽きてきたとぼやいている私ですが浮気しないのは・・・

刺したいものはいっぱいあるけど、理由の3分の1は面倒?
糸揃えて、布用意して(^▽^;)
もう3ぶんの1は刺したいものが小さくない・・・
何かを完成させたいのにそれでは達成感が味わえない!
最後は止めたら放置しそうで・・・(-"-;A ...
熱しやすく冷めやすい、こんな私の性格、、、ステッチにも出てました(爆)

Comment

リース登場で、雰囲気変わった気がします。
サモさんっぽくなった(笑)。
好みのモチーフを刺してテンション上げる、というのも手ですよね。

刺したいものが小さくない、
私も今同じ悩みなので わかります。
どれも始めちゃったはいいけど 結構かかる?という物を抱えると
その達成感を味わうまでが 長いんですよね。
70ct四方のものがいつもの私の気持ちのクッションになるんですが、
今作りたいものはみな 130ct四方くらい(小さい・・ですか?)。
「止めてまた次続いて刺す」
私にこの言葉はありません(笑)。

2010.02.17 (Wed) | haruhiro* #- | URL | Edit

haruhiro*さま

ほんと、ほんとテンションあがりますね♪
が、今日はお仕事なのでペースダウンですo(T^T)o
haruhiro*さんも放置しちゃいますか?
熱しやすいということは楽しくなってしまうと
そちらにしか気が向かないということなんでしょうか(^▽^;)
小さくない・・・
フリーなんですけど、280×280のか150×150
Quakerもの刺したいんです。在庫にもたくさんあるんですけど
そちらにすべきかしら(爆)

2010.02.18 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

