スポンサーサイト


サモさん"A la montagne"その6

雪だるま4つ並びました。
s_IMG_1766.jpg
Perrette Samouiloff "A la montagne"
一応アイロンをかけたんですがシワシワですね(^▽^;)

4つ目、、、ずれたままいきました。
この上は木の枝が楕円を描く感じになってるのでなんとかなるだろうと・・・ヘンデスカネ

微妙な色合い、ファッション。東欧風?!
持っている木の枝、白黒コピーを見ながら刺してたから
何がくっついてるんだろ?と、
本見て納得。
s_IMG_1767.jpg
鳥でした。。。
近くで見るほうがなんだかわからないですね(^▽^;)
昨日は子供の発表会でした(E○C)。
文章を暗記して朗読、自己紹介くらいですスピーチなんて大したことは到底出来ません~
あまりにも練習しないし、普段の宿題もしなさい!と言わなければならないので
もう止めさせようかと。
そしたら「続ける~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」って
じゃ、賞をとったらつづけてもいいと約束。

結果、あまり手のかかる次女が3位(コースごとにあるから倍率は高くないんですよ)
しっかり練習していた長女は・・・
長女のクラスは出来のいい子が多いもので仕方ないんです。
次女だけ通わして、長女は・・・ではかわいそうかな~(^▽^;)

Comment

だるまさんが並びました。
デザインといい 色目といい ちょっと
あまりみない雰囲気が面白いです♪
中国風?だるまさん、私も好きです。

英語、うちは全然乗り気じゃなくて(英語も)。
娘はヤ○ハでしたが 2年で終了。
結局 やめてからの方が 興味が出てます(笑)。
あの授業料はなんだったのか・・・・。
私が習いに行きたいんですけどね(^^)そのうちに。

2010.02.15 (Mon) | haruhiro* #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

おしゃれな仏なはずなのに、、、もしやこれがハイセンスなのでしょうか(笑)
このあとはグルッと葉っぱつき枝が両脇に(汗)
真剣、飽きてきました~浮気したい。

習い事・・・やめさせどきって難しいですよね。
いままでつぎこんだお金とか、本人のやる気とか
うちで一番散在はカワイのピアノ。
電子ピアノが一番、邪魔で後悔が大きいです~(捨てたい、ああ、もったいないo(T^T)o)
バイリンガルなんて目指してないけど、もう少し通わせてみようかなと思っています。

2010.02.16 (Tue) | sao♪ #- | URL | Edit

4つの雪だるまさん、出揃いましたね~。
可愛い♪
個人的には、最後のが好み!
帽子がしっぽみたいで、素敵だわ♪
まだまだ、両サイドに葉っぱつき枝があるのですね。
上下には、もう何もモチーフなどはないの
でしょうか?

習い事は、親も子供も大変ですよね(^^;)

2010.02.16 (Tue) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

雪だるまさん、並びましたね。
とっても可愛いです(*^-^*)
鳥さんはツボになってしまいました(笑)
うちはまだ習い事はしてないけれど・・・
水泳はやらせようかと思ってます。
英語も将来的には必要かな、とは思いますけどね
(^^)

2010.02.16 (Tue) | 桃* #- | URL | Edit

Jujuさま

4つ目の帽子は私も好きです♪
最後のは女の子雪だるまに見えませんか(^ー^* )
両サイドありますよ~雪だるまの上になりますが
今で全体の3ぶんの2は完成しています。
只今、上部分驀進中です!

そうですよね~行ってる子供が一番大変かなと、思います。
本当はもっと自由にさせたいんですけどね。

2010.02.17 (Wed) | sao♪ #- | URL | Edit

桃* さま

ツボですか?!(笑)刺した自分がいうのもなんですが
色の塊にしか見えませんよー(^▽^;)
くちばしも見当たらないし。
上部分にちょっと大きめの鳥さんがくるんです。
が、こちらも・・・鳥には十分見えるんですけどね、微妙です。

桃*さんのところはこれからですものね。
子供のいいところを伸ばせるような習い事
見つけてくださいね♪

2010.02.17 (Wed) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

