スポンサーサイト


サモさん"A la montagne"その5

今日はバレンタインですね♪
旦那にチョコをあげようか、どうしようか悩んでおります~
自分用に買ったrocaさんのチョコケーキ、、、惜しい・・・


サモさん、3つ目の雪だるまくんです。
s_IMG_1747.jpg
 Perrette Samouiloff "A la montagne"


ボンボンのついた手袋に衿巻き(マフラーではないかな?)帽子・・・
一番好みでない色合いの帽子だわ(^▽^;)
形も1人だけチャイニーズな雪だるま(笑)
s_IMG_1749.jpg



さて4つ目に入りたいとこなんですけど、1段ずれたラインとこはどっちに合わせよう?

Comment

ほんと、チャイニーズな雪だるまですね(爆)
「形も一人だけ」という事は、最後の雪だるまは、
普通なんですね(^^)

雪だるまは、正しいラインで刺した方が良いようにおもいます。
まだ、雪だるまの上にも図柄はあるんですよね?
ならば、やはり、間違いは一箇所に留めて
おいたほうがいいような気がします~。

2010.02.14 (Sun) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

Jujuさま

そうですよー!
最後のは普通とはいいづらいファッションセンスですが(笑)
西欧系ですね。
さきほどやっと4つ目が終了しました~

間違い、どうしようか悩みながらも上のデザインから
大丈夫かな~?!と、思い間違いラインのまま(^▽^;)
Jujuさんのアドバイスいただいた時には、すでに半分以上刺してて(爆)
結局、そのまま・・・
もう、開き直ります。

2010.02.15 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

