スポンサーサイト


やっと一区切り

s_IMG_1675.jpg

Sylvia`s Sal "My little heart"

やっと枠が完成です。
長かった~「明日は枠を指します。」と言ってから、何日?(^▽^;)
日曜だけでは刺しきれず、月、火、仕事で一日に数十目しか刺せず
昨日、やっと終わりました♪
途中でやめて来月に~とか、思ったりしたんだけど
一気に刺しちゃえば余分な糸が片付けられる!
それにスッキリしたかったので。

最近、完成したものがないから
ちょっと、うっぷんが溜まってて達成感が味わいたかったんです。
だいぶスッキリ!
でも、少し物足りない・・・何か小物でも刺してみようかな?
s_IMG_1669.jpg
忘れていた緑のリボンもつけたして、ホントの完成♪

Comment

可愛い~♪(自分も同じ物刺してるけど...)
すっきりした感じの枠組みだけど、
ちょっとばかり枠部分は時間が掛かっちゃうよね。
でも、来月は月のモチーフを刺すだけなので、
あっという間に刺せちゃうと思います。
残りのSAL一緒に楽しみましょうね(^^)

2010.02.11 (Thu) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

枠って単調な作業ですが、
結構時間がかかりますよねー。
でもこのあとはぐっと楽になりますから♪
楽しみにしてます。
小さいものを刺すのも いい気分転換になりますよね。
(=なった人)

2010.02.11 (Thu) | haruhiro* #- | URL | Edit

Jujuさま

はーい♪
可愛いくてたまりません(自画自賛(笑)
やっと心残りがなくなりスッキリしました!
本当にこの枠には時間かかりました。
Jujuさんは早かったような気がするんですけどね~
同じ模様の繰り返しは、時間のない日にはありがたい作業でしたヽ(*^^*)ノ
おっしゃるとおり来月からは楽に行けそうです。
これはポイント大きいですよね~

Jujuさんの色使いも楽しみにしております♪

2010.02.12 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

haruhiro*さま

おはようございます。
マス目を数えるのが大変ですよね~目星がつくと早いんだけど(^▽^;)
でも終わった今、今度はあの小さな中を刺すだけだと思うと♪
色を変えちゃったのは面倒だけど、数色だし頑張りますわ!

小さいもの・・・
達成感を味わうために只今、物色中。
でも↑のでだいぶ解消されましたv(*'-^*)bぶいっ♪

2010.02.12 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

