スポンサーサイト


Sylvia`s Sal "My little heart" 1月、2月

今日は寒かったです~
雪が降ったり止んだり。
決定的に積もるってのはなかったんですけどね(((p(>◇<)q))) サムイー!!

なので、土日日課のウォーキングはやめて
一日中チクチク・・・(ああ、太る)


やっと始めました♪

s_IMG_1654.jpg


Sylvia`s Sal "My little heart"
クシャクシャですね、スミマセン。

色が分けわかんなくて、画像見ながら自分好みの色を必死で探したのに
今日見たら、PDFが作られてる(゜◇゜)~ガーン

それも2月のも糸はDMC。
かなり刺してから色を確認しに見に行ったので、時すでに遅し。

ちょっと渋めに選んでしまったので、これから苦手な色あわせがずっと続くのかと思うとε=Σ( ̄ )ハァー

Comment

おぉ~、sao♪さんも始められたのですね(^^)
仲間i-80
可愛いですよね~♪
ここまでだと一気に刺さないといけないですが、
今後は毎月に一モチーフなので、早いと思います。
新しくPDFバージョンが作られたので便利に
なりましたよね。

私も暗めの色を...と思って、自分用の糸を選らんだので、
これから、毎月色選びですね。
でも、色合わせの練習と思ったら良いかも?!

2010.02.07 (Sun) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

やっぱり可愛い♪
Jujuさんとこで見てて 心ぐらぐらですよ♪
どうしようかなぁ・・・やりたいなぁ。
でも無理かなぁ。悩みます(@@)。
寒い冬はステッチが一番。

2010.02.07 (Sun) | haruhiro* #- | URL | Edit

これ、かわいいですよね~
私もやってみたい気はありましたが
当面手一杯なのでしばらくは無理そう。
例によって刺してる方のを拝見して
刺したつもりになります(>_<;)

2010.02.07 (Sun) | Yukki #- | URL | Edit

Jujuさま

始めましたよv-346
が、予想以上にてこずりました~
ちょっと布をケチってしまったのが一番の理由なんですが。
真ん中の目印がはっきりしないから、ラインをのばしてのばして
もう数えるのが大変でした(^▽^;)

昨日もずっとかかりきりだったんですけど
いまだに枠が終わりませんo(T^T)o
でも来月を楽にするためにも(色あわせが待っているけど)
頑張って枠を終わらせます!

2010.02.08 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

haruhiro* さま

そう、かわいい♪
刺したらいっそう愛着が湧いて、ながめては(*'ー'*)ふふっ♪
って、ニヤついてます。
私もJujuさんのとこで見ててはグラグラしてたんですよ
あの時は色がよくわからなかったしね
でもPDFが出来て図案も分かり易くなったし
始めるなら今ですよ。
これ以上進むとしんどいです(^▽^;)

そういう私も枠が完成していないんですけどねo(T^T)o

2010.02.08 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

Yukkiさま

私も浮気性なのでちゃんと続けられるか
分かりませんよー≧(´▽`)≦

でもやっぱり可愛かったです♪
飽きる前に終わるくらいのサイズもちょうど良かったし
こんな私ので楽しんでもらえるなら
私もYukkiさんのところで刺した気にさせてもらってますもの
毎月、頑張りますわ♪

2010.02.08 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

こんにちわ~☆
コレ可愛いですよね。
私も刺そうかな・・・なんて思いましたが
断念しました。
でもちゃんとプリントアウトはしているんですよ(笑)
頑張って下さいね♪

2010.02.08 (Mon) | 桃* #- | URL | Edit

これは 浮気の浮気中?
それとも 浮気の浮気の浮気?
数え切れない私がお聞きする事でもありまんが。。
がんばって下さいまし♪

2010.02.08 (Mon) | すう #- | URL | Edit

桃* さま

サイズもかわいい。図案もかわいい♪
やっとまともにこなせそうなSALに出会えました(笑)
過去に何度か挑戦しつつも断念中断したままのProjectが・・・
今年はやり遂げるが目標の一つなので頑張りますわ!

そうそう♪
保存はしておかないと、いつか・・・がありますものね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

2010.02.09 (Tue) | sao♪ #- | URL | Edit

すうさま

いらっしゃいませv-345
浮気の浮気の浮気のうわ・・・以下続く(爆)
よくご存知でしょうに(^▽^;)
今年の目標は 買物自粛・・・(すでに挫折ヾ(_ _。)ハンセイ…)刺しかけ減少!
は、まだ生きてる。
やり遂げますわーファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!

2010.02.09 (Tue) | sao♪ #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.10 (Wed) | # | | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.10 (Wed) | # | | Edit

Post comment

Secret

