スポンサーサイト


"A la montagne"その3?

やっと結晶のモチーフがステッチ終了しました~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
s_IMG_1648.jpg
まだ、白チャコのラインが残ってますが

ここのところ仕事ばっかりで、まとまった時間がなくて・・・
ちなみに昨日も仕事で明日も仕事でo(T^T)o

でも、少しずつ少しずつ進めていました♪
(一日20分も刺せたらいいほうだった)

次はやっとかわいい図案に入れます!
雪だるまにことりに子供たち。
でも、葉っぱとかあってまたも細かく飛び飛び・・・

ここで一息入れて浮気しようかな♪

今日はお休みだったので
映画を観てきました。(映画の日)
最近話題の「アバター」
しかし、残念なことにここでは3Dではないんです~
でもTVでやるの待ってたら結局3Dじゃないですしね。

内容はまだこれからの方もいらっしゃるでしょうから(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ただ、3Dだからこその話題性なのかも。

映像はステキでした。幻想的なシーンもいっぱい。(この辺はじっくりもう一度見たい)
個人的には好きなストーリーでしたし、ハッピーエンド♪

これからの映画で観たいのはオーシャンかな?
ただディープブルーのDVDで途中で寝たから、あぶないかも。
ダレンシャンもいいかも。ダレンやくの子が結構可愛かった(^ー^* )フフ♪
春にはコナン君も観たいですね~

Comment

お疲れ様~。
雪の結晶ってとっても綺麗ですが、大変ですよね~。
ベタより大変だわ。
カウント間違えちゃうと、全部間違えちゃうものね。

グリーンに白、サモさんならではのシンプルかつ
可愛さがある作品ですよね。
楽しみです。

アバターは本当良い映画のようですね。
まだ観てないんですよ~(T T)
いつか~と言ってるうちに終わっちゃいそうです。

2010.02.02 (Tue) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

前回、段がずれたと書いていらっしゃいましたが
その後は直されたんでしょうか?
こうして拝見してる限りでは
何の問題もないように見えますね。
それとご苦労の甲斐があってか
雪の結晶がすごくきれい♪
続きも楽しみにしてますよ~!

2010.02.02 (Tue) | Yukki #- | URL | Edit

Jujuさま

そうです~やっと終わりました♪
そうしたら次にどうしたらいいか、ふっと力が抜けちゃって・・・
昨日は何もせずに終わってしまいました(*^^*ゞ
頭の中は刺したいものいっぱいなんですけどね。
この上の図案がかわいいので、このまま進もうかなと思ってます。

アバター、、、物語自体は起承転結、大団円ですけど
映像がステキです。
3Dが観れるなら、一見の価値アリです♪

2010.02.04 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

Yukkiさま

全然、直してません。
ものすごく気になってるんですけど、結構な量なので
糸を解くうちに、布まで切ってしまいそうだし(経験アリ)
「このまま進もう!o(T^T)o」と思ってます~

結晶、きれいですか?ヽ(^◇^*)/
画像ではこれ以上寄れませんから(笑)
実物は糸のよりとか、いろいろ・・・裏なんて絶対見せられません。
続き頑張ります♪

2010.02.04 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

結晶・・・たくさんあったんですね・・・。
気楽にアドバイスしちゃったけど
全然参考にはならなかったですね。
私の量とは・・・まったく違いますもん。
糸の撚りとか、よくわかります(笑)。
私もアップ不可でした。

アバター、興味あるんですけど
怖いことはないですか?(無知)
絵が綺麗なのか?怖いのか?不気味なイメージで
夢見そうで・・・。
確かに家じゃ3Dは無理ですね。
でも3Dだと 体が相当動きそう。

2010.02.04 (Thu) | haruhiro* #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.05 (Fri) | # | | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.06 (Sat) | # | | Edit

haruhiro* さま

いえいえ、参考になりました。
適当に行こう!と勇気を与えてくれました(笑)
真ん中のラインの間、間に今度雪だるまが入るんですよ♪
ベースはもちろん白ですけどカラフルな飾りが可愛いんです。
が、結晶が終わったらなんだか一段落着いちゃって(^▽^;)
2月中には完成目指します!

アバター、怖くないですよ。
ホラーとかサスペンスとは違いますから。
ハラハラ、ドキドキはありますけどね( '∇^*)^☆♪
異星人と地球人とのSFですよ~

2010.02.07 (Sun) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

