スポンサーサイト


発覚!

うっわー!!
只今、チクチク中のサモさんに大変なミスをしていることに
気が付いた・・・(汗)

結晶を刺してて、糸5本ほど(2目半)下にずれていることに気がつき
まずそこで意気消沈。
が、見た目バランス悪いわけじゃないし、いいわ~♪
立ち直った後、発覚。

見た目、変なところはないんですけど
右3分の1、1段ずれてるんです(爆)

ライン引いてて気が付きましたo(T^T)o
原因はココ!

s_IMG_1634.jpg

さすがにもうほどいてやり直す気はおきない(沈)
このままいってしまいます・・・(ノ_-;)ハア…

そしてやっとここまで。
s_IMG_1636.jpg

Comment

見た感じ・・・わからない気もしますし、
他にも影響なさそうなので 
行っちゃってOKじゃないでしょうかね♪
でも 見つけてしまうと・・・がーんですよね。。
お察しします。
リネンはたいがい間違う私、どーしてもアイーダに走ってしまいます。
でも 完成したときの感動は 絶対リネンなんですけどね・・・。

2010.01.27 (Wed) | haruhiro* #- | URL | Edit

見た目、全然分かりませんよ~。
私なんて、いつも間違えてますから(^^;)
他に影響なければ、ほとんど放置です。
間違いが多くって、間違い慣れをしてしまってる
くらいです。
この生地の色、良いですね♪

2010.01.28 (Thu) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

haruhiro*さま

そうなんです。見た感じはわからないんです!
でも、でもね!一度気になるとずーっと気になってしまう私はA型。
だけど刺し直すには量が多すぎて・・・o(T^T)o
このまま進めると決めてはいるんですけどね。
この後刺す雪だるまとか、をどうするかが悩み中なんです
1段ずらすか、修正するか…c(゜^ ゜ ;)ウーン

2010.01.28 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

Jujuさま

そうですか!
わかりませんか?!
気にしすぎなんでしょうけど、なかなか立ち直れなくて
他の図案も1段ずれちゃうのがものすごく気になるんです~
そのままずれて進むか、まっすぐにするのか・・・
決めかねていてo(T^T)o

いままでだって間違えてばっかりだったんですけどね(^▽^;)

書いててなんだか段々、開き直ってきました♪このまま適当に進みます!

布はBELFAST NaturalRawですよ。
白糸が多いので埋もれない色を選びましたヽ(*^^*)ノ

2010.01.28 (Thu) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

